« 大物新人スカ子 | トップページ | 寝すぎ;; »

映画~♪

映画好きです。旅行の次くらいに好き。(あ~・・でもSFはハリポタ以外苦手かも)

人間臭いのとか、人生観とか、そういうの好きです。どっちかと言うと観終わった後、

すっきりできる方が良い。昔『JSA』を観て、あーいうのも好きだけど、その後1週間は

ズルズル引きずりブルーになった;;

先日『オリバー・ツイスト』を観てまいりました。あーいうの好きです。

イギリスが舞台だったけど、なんでまぁ、外人になると孤児や泥棒さんがオシャレに見えるのか・・・。

あれが日本が舞台だと、また違う話になりそうだ。カーキやオレンジのジャケットに

ボロボロの木靴。顔はドロだらけで、髪もボサボサ。なのにコジャレてる。

この映画に出てきた泥棒のじぃちゃん(オリバーの育ての親のような人)

この人にとても好感が持てた。好感と言うのもおかしいかもしれないけど、

とても人間臭いというか・・・ウソがない人というか・・・・。

(ネタバレになるなぁ~・・・これ以上言うとこれから観ようという人に迷惑か)

とにかく・・このじぃちゃんは、とっても良い人で、優しくもあり、そしてとても残酷な人でもある。

自分を守る為には何でもする、本当の悪党なのだ。そこに好感が持てた。

明日は休み~♪何か観に行くかな~・・・

|

« 大物新人スカ子 | トップページ | 寝すぎ;; »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

ネタバレだめっす!!
あれは絶対に見に行きたいのだ映画館に!

やはりいいですか・・・
人間くさいか・・・
早く観に行かなければ!!

映画いいっすよね^^
コーヒー&タバコ&チョコ、そこに映画。

逝きます!!!激

投稿: sagittarisuke | 2006年2月15日 (水) 03時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46562/711965

この記事へのトラックバック一覧です: 映画~♪:

« 大物新人スカ子 | トップページ | 寝すぎ;; »