« またかよ・・・ | トップページ | ただ飯 »

結婚ねぇ~・・・

昔一緒に働いていた先輩達と鍋パーティーをした(ちょっと酔ってる&食べすぎ;;)

みんな結婚して寿退社とか、子供が出来てやめた人達。

ある人が言った

『アヤ吉~結婚は良いよ~。思ってたよりいい物だ!結婚しなきゃ良かったと思った事は一度もない。他の事では後悔はあってもね』

『は~そういうもんなんでしょうかね~~~・・・・』←適当^^;

そりゃもちろん結婚したことないので分らないけど~

自分の今の歳、そりゃ~もう大変^^;でも、それを棚に上げて

私は今すぐ誰かと結婚したとしたら、この先後悔するんじゃないかと思っている。

もちろん、アセってない事もなく、ヤバイとも思ってる。

でもだからといって、今すぐ結婚なんてありえない。

だから結婚できないのである。

わがままを言えば、『2.3年後には結婚しようね。だからソレまでは思いっきりお互い

好きなことしようね』と言われるのが理想(ありえね~~~~^^;)

なんでだろう・・・いつからこんな事に・・・・

私だってこう見えて(どー見える!)結婚したい人が居た。ロングタイムアゴウに。

でも相手も同じ気持ちじゃないと結婚なんて無理。そんなこんなで早3?年。

今ではぬるま湯につかりすぎて、年貢の納め時が結婚する時だ・・と夢のないことを思ったりする。

ひねくれものの私は、今日の先輩方の話も(なんか~無理やり自分に言い聞かせてる

ように聞こえないでもない・・・きっと『私は勝ち組よ』と思いたいのだ・・)

などと思ったりした。

ん~・・・・いつからこんなになっちゃったんだろうな~・・・

(ちょっとブルーっす)

|

« またかよ・・・ | トップページ | ただ飯 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

自分にも言い聞かせてる負け犬の遠吠え?を吠えさせていただくと・・・(軽めに流してください)笑


アヤ吉さん!まだ早い!(と思います)
「コイツだ!」くらいの人間がいつか来ます。きっと来ます!外見やら収入やらを考えたり、他人や世間一般と比べてしまうと多分出会うことが出来ないのではないでしょうか。。。
ただ実際問題、その意見が夢子ちゃんよ、等と言われてしまいますがね・・・^^;
「偉そうに。青二才が!そんなことは解っているわよ!だからまだ結婚できないんじゃないの!」なんて聞こえてきそうですが、あえて言わせて頂きました。

結婚・・・
人生のパートナーに気持ちの入ってない相手を選んでも仕方ない。。。そんなアヤ吉さんでよろしくです。


何も知らない僕ですが、すいませんでした。。エヘ

投稿: うなぎ | 2006年2月27日 (月) 02時46分

そ~なんですよ~。歳を棚に上げて『まだ早いっ!』と思ってしまう自分が情けない訳。
世間から見れば相当良いお年頃なクセに、精神的にはまだまだアオちゃんなのです。
正直、外見なんて考えないけど、収入は考えますよぉ~ 笑
生活かかってきますからね。
でも、何かやり残してるようなこのモヤモヤ感。
これっていつか消えるんでしょうかね~^^;
まぁ、別に消えなくてもいいか♪えへ

投稿: アヤ吉 | 2006年2月28日 (火) 01時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46562/857580

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚ねぇ~・・・:

« またかよ・・・ | トップページ | ただ飯 »