« ぴー助 | トップページ | 結局 »

うひょひょ♪

ホワイトデーにもらった~!

200603140836000 も~凄い好み!大好き!!!

イチゴのタルトなんてわかってらっしゃるぅ~♪

(←しかも写真撮るの忘れて半分食べた残り半分。向こう半分はない)

実は私はタルト好き。

スポンジのケーキより断然タルト派だ。しかもタルト生地の硬~~~~いヤツが好み。

フォークで食べる時に切れなくて力入れすぎてお皿が『ガツン!』と鳴ってしまうくらいのヤツ。

カフェやケーキ屋に入ってタルトがない時のショックったらない。

そういう時は2番目に好きなチーズケーキにする。どんなにおいしそうなケーキがあっても

どーしてもチーズケーキにしてしまう。

それにしてもこれ旨かった~♪ここのケーキ屋のパティシエは私の友達なのだ。

最近クチコミですごい人気店になってきた。宣伝した甲斐があった。

それにしても、私の好みをわかってるな~アニキと甥っ子は♪(さぶっ!)

|

« ぴー助 | トップページ | 結局 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46562/1038603

この記事へのトラックバック一覧です: うひょひょ♪:

« ぴー助 | トップページ | 結局 »