« うひょひょ♪ | トップページ | アクセス解析?? »

結局

行って来た♪『ドラえもん2006 のび太の恐竜』

いや~本当は『ナルニア国物語』のはずが、

『私な~・・・。実はドラも観たいんだな~これが・・・』と言ってみたら

『ふ~ん。じゃードラにしよう』と即OKしてくれたのです。意外にも。なんでも言ってみるものだ。

そんで感想はというと、確かに話は現代風にアレンジされていたけど、確かにあの私が大好きだったピー助の話だった。

懐かしかったなぁ~~~。おもしろいな~ドラ。回りの子供達と一緒に大笑いだ。

ピー助の声優はあの名子役の子じゃないか!さすが『ピーィ』だけで感情を表すなんてただ者ではない。

それにしても、ドラえもんも変わったな~。時代を感じますね。

のび太の部屋にはTVゲームが置かれてあった。あんなもん昔はなかったぞ??

鼻からスパゲティー食えなんて酷いよジャイアン・・・・泣。

スネオにもジャイアンにも泣かされた。おばさんは号泣でした。

みんなで竹コプターで飛んでるだけで泣ける。

子供の頃から泣き虫だったけど、最近特に良く泣く。歳とったなぁ~~笑。

次に気になるのは『こぎつねヘレン』これまじヤバイ!ドラ始まる前に予告で号泣しました。

こんなの観たら次の日目パンパンに腫れて仕事に行けない。

200603151825000 これ記念にくれた!メチャうれしい♪この後にはピー助が隠れてて

引っ張ると歩くのだ!!イャッホ~イ!

200603151824000 なんてかわいいの(TT)

(しかし、やっぱりのぶ代じゃなくて残念だなぁ~~~のぶ代~!カンバッ~ク!)

|

« うひょひょ♪ | トップページ | アクセス解析?? »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

>みんなで竹コプターで飛んでるだけで泣ける。


いい!!
あの画は詰まってる気がする。けどアヤ吉さん泣きすぎっすよ・・・面白いけど。よ~し自分も負けずに泣くぞ。こないだは、「耳をすませば」で号泣しました。っていうかやっぱりアニメは泣きやすいんですかね?NHKも結構グッとくること多いですよ。

でも凄いっすね。映画館に映画を見に行くまでドラちゃんがすきなんですね??押入れの肥しになってしまっているドラエモン全巻贈呈してあげたいですよ、本当に。好きな人に持っててもらった方がドラちゃんのためでもありますからね~^^

昔ジャイアンの後姿Tシャツなるものを数人で作ったのを思い出しましたよ。あれどこいったっけなあ・・・??

投稿: sagittarisuke | 2006年3月16日 (木) 00時30分

いや・・・別にそこまでドラが大好きなわけでは・・^^;
でも小さい頃近所の本屋さんで立ち読みしたのは大体ドラが多かったかな。
本当は全巻揃えたかったけど、親に叱られるし、お小遣いを
厳選して使わなくてはいけないため、読んで好きな巻だけ買ってましたね。
その中でピー助はダントツ好きだったという訳。
私の場合、泣けるのは『老人(特におじぃちゃん)、子供、動物』のこの3つです。
最近ボロボロに本泣きしたのは『Dr.コトー』でしょうかね。
動物は出てきませんが子供やおじぃちゃんが、断トツでした。
そういえば~あれももともとはマンガだな。
是非観て負けずに泣いてください^^

投稿: アヤ吉 | 2006年3月16日 (木) 18時09分

そうそう同じく。あのトリオはずるいですよね?^^
けど動物はどちらかと言うと泣くよりも笑ってしまうかな。
ピー助もいいですが、僕は風太の映画も泣きましたよ。風の谷の話です、ドラちゃんの。

投稿: うなぎ | 2006年3月16日 (木) 23時26分

ん~・・・風太・・・・。風の谷・・・。
思い出せないな~・・。今度立ち読みしてみよう 笑
風太と聞くと2本立ちするレッサーパンダが頭に浮かんできてしまいました・・^^;
今『子ぎつねヘレン』を観に行こうというお誘いに
どーしようかと真剣に悩み中です。

投稿: アヤ吉 | 2006年3月18日 (土) 00時26分

ヘレンすか~
あれは風景を是非見たいですな~。
凄いとこで撮影してるじゃないですか!?

動物映画なら「南極物語」で決まりですぞ!!

投稿: sagittarisuke | 2006年3月18日 (土) 01時37分

今ね、観終わってね・・・(TT)結局南極よ。
子供の頃観たからこうなるのはわかってるんだけど
観ちまったのよ(TT)
も~~本当に参っちゃうね。健さんもね(TT)

投稿: アヤ吉 | 2006年3月19日 (日) 00時05分

でしょ~

うんうん
泣いてください・・・


がははは~♪って・・・・・

投稿: うなぎ | 2006年3月19日 (日) 02時09分

あらごめんなさいね~お下品でやーよね^^;
阿修羅マンにウケテしまったのさ♪

投稿: アヤ吉 | 2006年3月20日 (月) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46562/1046611

この記事へのトラックバック一覧です: 結局:

« うひょひょ♪ | トップページ | アクセス解析?? »