« ロハス | トップページ | ちょいワル »

(-_-)ウーム

髪の毛切りすぎた。

いつも『もうちょっとだけ短くして』と最後の方に注文をして失敗する。

結局今日もそれ。

まだ今日は良いけど、明日の朝、さらに後悔することは確実だ・・・。

ま~別にすぐ伸びるから良いけどね~☆

私はあまり髪型にこだわらない。これと言ってこだわりがない。

『軽くして、トップはあまり短くしないで、色は明るめ』

それだけ言う。後はお任せ。

これはサロンを変えても同じ。『後は?サイドの長さは?前髪は?カラーは何色で???』

と質問攻めされても面倒なので『まぁ適当で^^;お任せします』

という嫌~~~~な客です。

ニコニコして帰るけど、気に入らなかったらそこには二度と行かない。

切ってしまったら一生そのまま!とか言われたらもっと慎重になるんだけど、

再生可能なので、どーも適当になってしまう。これは昔から。

何においても、やり直しがきくというのはすばらしい事です。

(いや~・・・しかしホント似合わないこの髪型(TT))

|

« ロハス | トップページ | ちょいワル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46562/990576

この記事へのトラックバック一覧です: (-_-)ウーム:

« ロハス | トップページ | ちょいワル »