« かっちょい~♪ | トップページ | たまりません »

やっぱりね

友達に教えてもらって、ずっと面倒だからやらなかった。

さっきヒマだからやってみたんだけど・・・・・

http://www.hanihoh.com/love/index.cgi?checkname=rei&mystat=435443244

みなさんもやってみてはどうでしょうか・・・

ちなみに私は『非常識』なんだってさ(けっ!  うえ~~~ん(TT))

改めて思い知らされたけど~・・まぁほら、遊びですよ遊び!しょせんテストですよ。

相手はロボットだし・・・

その時になってみなきゃ想像ではわかんないですよ・・・

(何一人で言ってるかわかりませんよね^^;)

ということで、みなさんもどーぞ。携帯用もあるみたいだけど、コピーできなかった。

ごめんね~きなこさん;;

|

« かっちょい~♪ | トップページ | たまりません »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明日、父こういちからパソコンを奪い返しに成功したらみてみます!!
なんだか、楽しみのような怖いような~。ドキドキですのぅ(≧∀≦)ノ

投稿: きなこ | 2006年3月 4日 (土) 22時33分

長期低テンション恋愛型 ・・・
中学レベル・・・


あ~そ~ですかッ!!!いいっす中学で!
恋愛感情よ・・・蘇れ・・・


ってか
アヤ吉さん!どうやったら非常識になるんすか~笑

投稿: うなぎ | 2006年3月 5日 (日) 06時52分

え~・・・・なんで非常識にならなかったんでしょうか・・ 笑
っていうより、恋愛の常識がわからない^^;
低テンションが長期って言うのもなんかね~♪
まぁほれ、気にしないで熱く行きましょう☆

投稿: アヤ吉 | 2006年3月 7日 (火) 01時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46562/910870

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりね:

« かっちょい~♪ | トップページ | たまりません »