« ちょいワル | トップページ | うひょひょ♪ »

ぴー助

やっぱりそうか~。

『ドラえもん のび太の恐竜王国』?だっけ???

あれ子供の頃持ってたドラえもんの単行本の中でも一番スキだったやつだ!

テレビの予告で観たけど、あれは間違いなく『ぴー助』じゃないかっ!!!

『ピ~』って泣くから。確か。かわいいんだよな~顔が。

生まれた時に初めに見たのが、のび太だったから、のび太をお母さんだと思うんだ。

あ~~~思い出してきた!ほんとスキだったあの話!

何回も何回も読み返しては号泣だったな~・・・。

観たいな~・・・・映画館で・・・。

でもあれはさすがに1人では行けないし・・・小学6年のメイッ子ももうドラは付き合ってくれそうにない・・・。

絶対~~~~~~に今観ても号泣だしなぁ~・・・。

ん~~~~~~!どうしよう・・・。どーすんのよアヤ吉!!!

|

« ちょいワル | トップページ | うひょひょ♪ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

ピー助は泣いちゃいますね。間違いなく、号泣。勇気を出して映画館行くと走るドラちゃんとかなんか貰えるのでしょうかね??
ちょいワルですが、宇都宮線ではまだお見掛けしません(-_-)やはり、内面から出るまだまだ、やんちゃって感じを出してる方は見た目のカッコだけじゃなく匂うもんですよね。少年のような方は魅力的かもしれませんが、リアルな少年だときついです(^_^;)

投稿: きなこ | 2006年3月14日 (火) 21時15分


ドラエモンはほとんど全ての映画を観てますが、ピー助は群を抜いて泣けますよね??
単行本、全て持っていますが、たしか恐竜王国に似た話しが以前にあった気がします。。。多分この映画のきっかけになったのかな??


最近、泣き上戸で困ります。何見ても泣ける。
病気?笑

ただ嬉し泣きは少ない気がしますがね・・・

投稿: うなぎ | 2006年3月15日 (水) 06時00分

動くドラがもらえることを何故・・・きなこさん。
そしてリアルな少年は私達では犯罪になりますのでご注意を☆

え~!!全部観たの??凄いね!
なんだ~結構みんな観てんのね??
単行本、捨てないで置いときゃ~よかったよぉ~;;
涙は年齢と共に増えるんですのよ♪

投稿: アヤ吉 | 2006年3月15日 (水) 18時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46562/1026163

この記事へのトラックバック一覧です: ぴー助:

« ちょいワル | トップページ | うひょひょ♪ »