« 花見てきました その2 | トップページ | 粉!米! »

頼んじゃった

車、頼んじゃいました。

洗車をしない私なのに黒い車・・・・。家族は大反対の色だけど、今のゴル男がシルバーなので

同じ色はゴル男に失礼だと思い(?)黒にした。(でもどうせ汚れてシルバーに見えたりするかも~)

多分GW明けには迎えることになるそうで、それまでゴル男を可愛がろうと思う。

うれしいような・・・寂しいような・・・

|

« 花見てきました その2 | トップページ | 粉!米! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

祝!!新車!愛車を乗り換えるときって、なんとも言えず淋しくなりますよね・・・。私もお別れの時には写真撮ったりしたりとかしましたよぅ~。ゴル男さんとの残り生活楽しんで下さい!!

投稿: きなこ | 2006年4月16日 (日) 20時32分

待ちどうしいような~お名残おしいような~
ん~微妙。笑いながら泣く感じです^^
これでまたこの何年かはローン地獄突入ですよ;;
時計も欲しいし旅行も行かないとなぁ~・・・
どっかにお金落ちてないですかね~^^;
降ってくるとかね^^

投稿: アヤ吉 | 2006年4月16日 (日) 21時22分

いつかヲ金とか~時計とかサ~ふってきますよ。
フランクミラーとかロ~ラックスとか
「♪どうする~アイフル~」
いま左にブルガリアの時計してます。
めっちゃ乳酸菌っす。

投稿: くにちゃん | 2006年4月16日 (日) 22時40分

あ~~!!くにちゃんさんだぁ~!!いらっしゃいませ♪
くにちゃんはん、ほんまに コメントどうもです~・・
って・・・パーヤンって何号だったか・・・。
本当に車が降ってきたらとりあえず避けます。
私の友達も『ラレックス』持ってますね~^^
『ブルガリア』も琴欧州がつければもっと乳酸菌かも~。

投稿: アヤ吉 | 2006年4月17日 (月) 00時03分

ブルガリア、乳酸菌!!ウケました。くにちゃんキレてる!!
随分昔、新宿の地下道抜けてあやしいペットショップ横のこれまた嘘臭さがぷんぷんなお店に貼り紙で「本物よりも本物のロレックス」ってなんともどうどうとありました。まだ、10代で初々しい学生でしたので踏み入れる勇気はなく、いまとなっては本物なロレックスを拝見できずに残念です。数年そこを通ってないけど、まだ健在か気になります(-"-;)

投稿: きなこ | 2006年4月17日 (月) 17時48分

きなこさんまだ健在ですよ、そこ。
多分アソコだな~

ロレックス。。。
欲しいっすね~。まだまだですわ。背伸びでオメガ。
くにちゃんはラレックスのほうが何だか合う気がするぜ!僕らの夢は70年代のヒップホップカルチャーだったね。上下ピチピチアディダスジャージで髪型は角刈り^^

アヤ吉さん、ローン地獄へようこそ・・・

投稿: うなぎ | 2006年4月17日 (月) 22時10分

きなこさん

あ~!それ見たことあるよ~!その頃はブランドにまったく興味なしだったので
スルーしたけど、今考えたら堂々としてりっぱな張り紙ですよね^^
根性あるな~・・・。今なら絶対入って見ますね。

ウナギ君

あなた達は『テツ&トモ』って事で 笑
ローンなんて関係ないぜっ!
ロレックスも買うし旅行も行くぜ!浪費家万歳!!
 

投稿: アヤ吉 | 2006年4月18日 (火) 00時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46562/1419082

この記事へのトラックバック一覧です: 頼んじゃった:

« 花見てきました その2 | トップページ | 粉!米! »