« 我が家に!! | トップページ | フレッシュ! »

なんちゃ~ない!

友達が最近結婚して新居を建ててお招きにあずかりました。

と言う事で手土産にこれ

200604222305000 ルタオ 『ドゥーブル フロマージュ』

前にお取り寄せで取り寄せたんだけど、私の好みからすれば

なんちゃーない(なんてことはない。大したことないの意)

『松紳』の松ちゃんと紳助が絶賛したり、(紳助が絶賛した京都土井志ば漬本舗のすぐききざみ は最高にうまかった!!)

『食わず嫌いのおみや』で芸能人が

感動したりしてたけど、そんなウマイか~???

確かに食感はフワフワして良い感じだけど~・・・・

やっぱこの手のものは少し酸味のある方が私は好きだ。

で、この友達が食べてみたいというのでたまたま手に入ったので持ってってあげた。

『ダンナと食べな~』と言ったので残念ながら中身の写真はなし^^;

でもたいそうな箱に入ってるのに中身は ちさっ!! って感じです。

まぁ仲良くあ~でもないこ~でもないとイチャついてくだされ(TT)

|

« 我が家に!! | トップページ | フレッシュ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
KUNIのページからやって来ました。
本当は射手Beat・・・ですれ違っていたのですが。
来てみたら「きなこ」も既に来ていたのでビックリです。
ルタオ 『ドゥーブル フロマージュ』、そうですかぁ。
取り寄せ好きの私も気になっていたんです。
実際はしっとり派なんですけれど、中が2層になっているんですよね。でも誰かが買ってくれるまで待つことにします。

投稿: mikan | 2006年4月23日 (日) 19時09分

ご訪問ありがとうございます!!!
ウナギ君の所や、KUNIサンの所でお見かけして、
時々私も覗かせて頂いてますよ^^
でも、何処もみなさん仲良さげでなかなかカキコする勇気がなくてね~(TT)
きなこさんも携帯からわざわざ時々来てくれます。
『ドゥーブル・・』いや~楽しみ減らしてしまいましたかね^^;
でもしっとり派ならかなり好きかもですよ~♪
以前取り寄せした時は冷凍で送られるため送料が高いので職場で皆で頼みました。
百貨店とかの北海道物産展などでも手に入ります。
1200円くらい。でも、多分自分で買うより人に買ってもらうほうがウマイはず^^

投稿: アヤ吉 | 2006年4月24日 (月) 00時36分

化物卒業おめでとうございます!!

これってチーズケーキ?なんですよね?
どんなのでしょう??
食わず嫌いが多いので、最近は苦手な素材を使ってる食べ物も嫌がらずに一度は口に運ぶようにしてます。

けど、こんな高級なものを一度食べたら、コージーコーナーを買えなくなるのではと心配っす。。。

投稿: うなぎ | 2006年4月24日 (月) 02時37分

チーズケーキ好きには気になるとこですが、ひとりでお取り寄せはきついので、ミカンが手を出してくれないかと内心思ってます。相変わらず、親指でぽちぽち観てますよ~。通勤中とかに。今日もdynabookはお出かけ中。。先日久々にプリンターと接続していろいろ検索!!携帯よりはるかに観やすい!!なかなか良かった。って改めて思いました。

投稿: きなこ | 2006年4月24日 (月) 21時17分

化物卒業してないってば^^;
でも今日はご褒美に『パステル』のとろけるプリン食べちゃった^^;
旨くて泣けたよぉ~;;

投稿: アヤ吉 | 2006年4月25日 (火) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46562/1503873

この記事へのトラックバック一覧です: なんちゃ~ない!:

« 我が家に!! | トップページ | フレッシュ! »