« 粉!米! | トップページ | 我が家に!! »

貧乏性

結局今日新車の手続きしました♪

色々書くことが多くてあーいうの苦手

(色々逐一説明してくれたけどほとんど聞かずにサイン)

で、ディーラーが友達ということもあり、くれたの。

200604181639000 サムライジャパンシリーズのラジコンカー

いわゆるサッカー関連のものね。

ココには2台しか写ってないけど、ティーダとの3台くれた。

そんでケイタイストラップと。

母よしこが欲しい欲しいと言うので、選ばせたら、エルグランドとセレナの区別がつかずに

『これ同じなんやね』と言うので、

『いや、違う。エルグランドの方が実際は高くて高級な車』と言ったら

『じゃ~こっち』と、エルグランドを選びやがった・・・・。

私の貧乏性はこの人に似てると実感した。

で開けてみたら、組み立て・・。っていうより、ほどんどバラバラ状態なんだけど、

対象年齢は8歳以上と書いている。

200604181647000 む・・・・無理っす・・・。よしこがお手上げなので私が作る他ない。

このエルグランドが走る様はまた次回ってことで^^;

|

« 粉!米! | トップページ | 我が家に!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46562/1463795

この記事へのトラックバック一覧です: 貧乏性:

« 粉!米! | トップページ | 我が家に!! »