« ちびり ちびり | トップページ | 花見てきました »

はやっ!

この間お正月だったのにもう4月なんて・・・。早いですねぇ。

本格的に春の到来と思いきや さむっ!寒すぎっ!

今日は目面しく土曜の休みだし、昼から弁当持って花見でもと思ってたけどムリっす。

風邪引くよ・・・。そして桜さん達も咲こうか咲くまいか、考え込んで固まってるご様子。

しょうがないので、またまたお気に入りのイタリアンの店へランチ。

あまりのおいしそうな匂いに写メ撮る事を忘れ、デザートまで完食してしまってから気づく。(も~;;せっかくのネタを・・)

それから友達のダンナの店のお手伝いをする。

イチゴを洗って1粒ずつ拭いて、ヘタを取ってお砂糖とまぶす。

200604011556000 これは『冷たいイチゴのスープ』というデザートになります。

春らしいデザートですね~。(出来上がり写真がないのが残念・・)

そんなこんなでもう1日が終了。

はや~っ!もう終わり?今日。こんなペースじゃ、またすぐ夏が来ちゃう~!!!

|

« ちびり ちびり | トップページ | 花見てきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

夏??

冬の間違いじゃないですか??ワラ
すぐにメリークリスマスですよ・・・・


な~んて去年の自分っす><
時の流れが早いのか・・・はたまた自分の生き方が早めてるのか・・・
お互い有意義に過ごしたいものですな~

投稿: うなぎ | 2006年4月 2日 (日) 00時22分

もう新年度ですね。職場で、新年開始と共に「今年も絶対に気付いたら年末になってるよ~(^_^;)」って発言してました。皆様もですか。なぜか、安心(-_-)早いものです。今年は変化ある年度にしたいです(-人-)って。年末から年度末に期間を延長。

投稿: きなこ | 2006年4月 4日 (火) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46562/1243707

この記事へのトラックバック一覧です: はやっ!:

« ちびり ちびり | トップページ | 花見てきました »