« はやっ! | トップページ | アメちゃん »

花見てきました

いやっほ~い!2連休だぁっ!でも予定がないぞぅっ!(ぅ・・ぅえ~ん;;)

夜から明日に掛けて雨・・・・これは大変なのでドライブがてら花見物とでもいきましょう。

(ホントは桜より桃の方が見たいんだけど、見せてくれる場所がイマイチわからん。)

車で県境の山道を登ると確か桜が沢山咲いている公園があった。

いつもは車から通り過ぎるだけだし~今日は降りてみよう。

山には山桜があちこちで満開で、期待も膨らむ。

(山桜って初めて近くで見たけど花はとても小さいんですね~)

で、目的地に着くと駐車場は有料。(なんだよぉ~~~)

春休みとあって凄い人。家族連れだらけ。お客さんに合わないかヒヤヒヤ。

オヤジ『あそこの車が出るから奥で待ってて』

『はい』タイミングバッチリで停めれた。オヤジは忙しそうで次々来る人達と話してる。

(代金は後払いかな~)とりあえずテクテク。

目的地の公園まで線路沿いを歩いていると怪しい穴んこ発見!

Cimg0376 ん?取材班じゃないか。気になる・・・・って事でついて行く。

暗闇から出たそこは・・・

まぁ何と言う事でしょう←(ビフォーアフター風)

Cimg0372 Cimg0374

こんなに桜の木が沢山!でもおし~ぃ・・5分咲き!

Cimg0370          

満開が見てみたいなぁ。これは。Cimg0373

電車から見えるここの風景ステキだろうな~。

Cimg0378 Cimg0381

そこら辺でいろんな花が満開。

春を実感しました。

Cimg0383 こいのぼりさん達も花見しながらゆ~らゆら気持ち良さげ。

もう5月のキャラ登場ですか???いや~勘弁してください。

っと・・・その時!!!

Cimg0384 な!!!なんですかこれは!恐竜が!!でかっ!

Cimg0385 Cimg0386 子供が大変だぁ~!

(やめて~!食べないで~!そのこは私の子よ~!)

         ↑うそ

そんな事考えて遊んでみた。これ山の上からの滑り台の終点。すんご~い長い滑り台。

口から入ってケツから出てくる。入ると『ギャオ~!』って恐竜が鳴くの。

やってみたくてムズムズしたけど、上まで上る根性もないし、滑り台に私のデカ尻が

はまる自信もないので今回は諦めた・・・。Cimg0387 Cimg0371

この週末くらいには満開だろうな~。いいな~。

この桜の散る姿が今度は観てみたい。

そう思いながらの帰り道、運転しながら気づいた。

(駐車料金払ってない・・・・。ごめんなさい;;)

|

« はやっ! | トップページ | アメちゃん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いやっほ~い!素晴らしい景色をありがとうです!
最高ですね~ここは!
カメラアングルも好きな角度ばかり・・・。
恐竜のはいいっすね。子供の笑顔がいやらしいっす。

こんな公園行きたいな。明日はやっとお休みなんで桜に限らず、いい景色で心の充電しに行く予定なんですが、雨・・・。ああ、毎回毎回雨。。。
けどもう慣れてしまったんで最近は雨になんて負けてられん!風情があっていいじゃないの実は?カモン。。みたいな。開き直ってます。

アヤ吉さんも良い休日を・・・。

投稿: うなぎ | 2006年4月 5日 (水) 00時10分

結局今日はゴロゴロしてDVD観て終わりました^^;
こういうダラダラが基本的に好きなんです;;
この線路の向こう側の川沿いの桜吹雪が見てみたいです。
カメラアングル^^;思いつきでパシャパシャですよ。
適当人間なもので♪

投稿: アヤ吉 | 2006年4月 6日 (木) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46562/1282946

この記事へのトラックバック一覧です: 花見てきました:

« はやっ! | トップページ | アメちゃん »