« キリがない欲望 | トップページ | ユアッ ショ~ック! »

なんちゃーない その2

今日は、『柿安 柿次郎のわらびもち』を腹いっぱい食べようと買いに行ったら

売り切れ・・・・泣いた・・・。

おいしいんですよ~。きな粉は京きなこといって、少し炒りすぎで苦いくらいの黒目。

いや~食べたかったです(TT)

ガックシきていたら、友達がくれた↓

200605172119000 『アンブラッセ 堂島プリン』

ん~・・・これもまた、ネットのなんとかプリンコンテスト第1位!

とか書いてあって前食べたけど~・・・・

なんちゃーないんですよね~(ごめんなさい^^;)

いや、おいしいですよ?(特に今回はタダ食いだしね)

でも私は最近トロトロプリンにはまっているので、な~んかこれ普通です。

200605172119001 注文すると、バーナーで上のザラメを焦がしてくれるんだけど、

即効で食べないとこのように溶けちゃう。

プリンの底には黒いバニラビーンズが沢山入ってます。

どっちかっていうと、トロトロではなく、タマゴが多目の手作り風。素朴。

『パステル』の黒ゴマプリンを食べた時のような感動はなし。(食べながら感動で涙した)

なんか、こうやって、おいしいものを求めて食べているうちにドンドン舌が肥えてきて、

ちょっとくらいおいしいものを食べても

『ふぅ~~~~ん』くらいしか思わなくなってくる自分が恐い・・・。

そう、これは殿方にも言える。

良い男ばっか見てたら、どんどん目が肥えて来て、普通の人見ても

『ふぅ~~ん。なんちゃーない』みたいになってしまう。

いかんいかん!!!!

堂島は堂島だ!きな粉は黄色いのが普通なのだ!

普通のこの生活の中に、竹野内みたいな人は居ないのだ!

気を確かに持とう!

|

« キリがない欲望 | トップページ | ユアッ ショ~ック! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほほ~ぅ。竹野内豊ですかぁ。

投稿: mikan | 2006年5月20日 (土) 17時17分

竹中直人さんや西田敏行さんもです♪
ジジ専ではないよ^^
好き暦はこの二人の方が長いな~。

投稿: アヤ吉 | 2006年5月21日 (日) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46562/1836631

この記事へのトラックバック一覧です: なんちゃーない その2:

« キリがない欲望 | トップページ | ユアッ ショ~ック! »