« 粉まみれ | トップページ | やっぱり寂しいのだ;; »

ほっほ~~♪

さっそくmikanさんに教えて頂いた姓名判断やってみました。

当たってる(でも、そうは認めたくない・・・。)

●頭脳明晰で管理力が優れているが傲慢で虚栄心が強い。出世病。

●支配力が強すぎる為、他人に厳しすぎて相手の過ちや欠点を許さない。

●どっちつかず。神経質で喜怒哀楽が激しく、冷酷でどケチ。

●人をあおっといて、都合が悪くなれば自分だけ逃げる事を考える。

●表面温和だが多少強情で、なかなか腰を上げない。

●理屈を知っていながら、自分の心が思うようにならない。

●頼もしく、人の面倒見は良いが、横着で怠け者で人をアゴで使う傾向がある。

●甘えん坊、外ずらが良い。八方美人で中にはゴマスリも多い。

●キャリアウーマン。何しろ強すぎる。男の運を食いつぶすか尻に敷く。結婚は

 早くか遅い方が良い。

●勝気で生活力が男より勝る。結婚は遅い方がうまく行く。男の面倒を見るようになる。

との事です。(う~~~~ん・・・)

自分的に思わず笑ったのは、『冷酷でドケチ』

冷酷だけど、ドケチではない。ケチかもしれないけど、『ド』はついてないと思う。

ゴマは良く食うけど、すらない。(お世辞ってのが言えないバカ正直で困る事多し)

『何しろ強すぎる』とか『男の運を食いつぶす』とか恐い^^;笑えね~~~・・・・。

結局サゲマンじゃんね。

でも、確かに、『人をあおって都合が悪いと逃げる』とか、『理屈はわかっているのに

自分の心が思うようにならない』とか『他人に厳しすぎる』なんてところは

見事に的を得ている。まったくそーだ!最低だ~アヤ吉!)

何しろ私はいつも、誰の事が一番理解できないかって、自分のことが一番良くわからない

ですからぁ~~~~♪

まぁでも結局私はこんな感じなんでしょうね。おもしろい。

『結婚は遅い方がうまく行く』これだけがせめてもの救いですよ。

mikanさんどうもありがとぉ~♪

(それにしても、こんな強い名前付けないでよぉ~~~(TT)よしこさん)

|

« 粉まみれ | トップページ | やっぱり寂しいのだ;; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

男性を尻に引くのかぁ(^^)。キャリアウーマンかぁ(^^)。やはり私には書かれてないこと書いてあるなぁ。やっぱり当たってるのかなぁ。私は旦那を尻に引くよりも教育ママになりそうだし・・・・。大ざっぱには私の想像するアヤ吉さん通りかもです!
私の想像するアヤ吉さんは「かっけーアネゴ」です(^_^;

投稿: mikan | 2006年5月16日 (火) 08時25分

え~・・・・『かっけーアネゴ』~~~???
まぁ確かに知らず知らずの間にそんなキャラになっているような気も・・・。
動揺が表に出ないんですよね~・・。
冷静に見える。でも、実はすんごい足が震えてたりする。
確かにアセアセしてるところはなるべく見られたくないかもです。
例えば、横断歩道の信号、チカチカしてたら急いでいても
待ちます。
途中でチカチカなり始めても走りません。
やっぱ変だな~^^;

投稿: アヤ吉 | 2006年5月16日 (火) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46562/1809097

この記事へのトラックバック一覧です: ほっほ~~♪:

« 粉まみれ | トップページ | やっぱり寂しいのだ;; »