« なんちゃーない その2 | トップページ | 確かにです »

ユアッ ショ~ック!

今日はバ~ベQでして、もちのろんで雨。

なんでこう、先々から予定が入ってると必ずやアメなのでしょうか??

今にも降り出しそうな空をチラチラ眺めつつ、

なんとか晴れ女の子達に助けられ、曇りの中無事終了。

ホタテや肉、ししゃも・・・おいしそうな写真を撮るはずが、それどころでなくイッキ食い^^;

雨が降ってきたので、そのまんま遊びに出かけました。

200605181650000 ア~タタタタタタタ~~~~~~!!!ケンシロウです!!

ボーナスです!これ1回やってみたかったの。

この後ザックザクで私のオゴリで夜ご飯へとご招待・・・。

ウソです・・・。だってこれ今良くある、3時間1000円とかで遊び放題のゲーセン?

なんていうの?あーいう所。スポーツレジャー広場。

下は25歳から上は40過ぎのオネェ様方まで楽しめましたよ。

なんでもやり放題で、中には『雪合戦』なんてのもありました。

今日の所は西日本最大級らしいです。初めて行ったけど、結構遊べるもんですね~^^

ゴルフ→卓球→パチンコ→ビリヤード→マッサージチェア→ゲーム

こんな感じで3時間有意義に遊びましたが・・・・。

やはり、パチンコやスロットは危機感がなく、つまんな~~~~~い。

損しないのは良いけど、得もしない。やっぱ緊張感がないとあの手のものはダメだ。

あのマッサージ機欲しいなぁ~~~~・・・。

あれ座りにまた行こうかなんてちょっと思っちゃった^^;

|

« なんちゃーない その2 | トップページ | 確かにです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんだか かなり面白そうで行ってみたい
    (焼酎持参で)

投稿: くにちゃん | 2006年5月19日 (金) 22時12分

アンパンマンやトーマス、あと自転車で遊べるコーナーも
あったよ。
トーマスで遊んでるユウト君を見ながらのマッサージチェアもよし^^
焼酎はどーかな・・・。

投稿: アヤ吉 | 2006年5月20日 (土) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46562/1848714

この記事へのトラックバック一覧です: ユアッ ショ~ック!:

« なんちゃーない その2 | トップページ | 確かにです »