« やっぱり寂しいのだ;; | トップページ | なんちゃーない その2 »

キリがない欲望

久しぶりに買い物に出かけてみた。

最近の流行とか、トレンドが良くわからない。ってかもともと流行りモノはあんまり

買わない派です。買っても安いもので抑える。

これまた久々に電車に乗って都会へGO!疲れた~~~~~。

足の親指の巻きヅメが久しぶりに『やめてくれ~~~~!グイグイ』と食い込み辛い。

でもツメごときに負けてたまるかってもんで歩き回って買いまくってきた。

なんか、私はいつも買い物に行っても、これだ!!!ってものにめぐり合わず、

妥協までいかなくても適当に買ってしまうクセがある。

例えば試着して店員さんが

『スッキリ見えますよ~~~♪』とか

『お顔写りが明るくなって良いですね』とか

『足が長く見えてカッコ良いです~♪』とか言う言葉に反応し

『じゃーこれ!』と言って買ってしまう。

別になくても困らないものや、例えばGパンなんて売るほどあるのにまた買う。

で、結局買おうと思ってたスカートやお出かけ用のワンピースは見つけられず帰る。

今日もそのパターンで、自分でも嫌になった。

・・なんで接客業なのに接客に弱いんだろうか・)

今日は安易にバッグと靴、カーディガンとボーダーニット、全部でいくらだ?

こんな買い方をしているからまた、スカートやワンピースを買いに行かなきゃ

いけなくなるんだ。だからお金が貯まらない。

200605162329000 でも買わないときは本当に買いません。

気づいたら1シーズンなんも買ってないなんて事もあった。

買えば買うほど、私の物欲は止まらないのです。トホホ。

|

« やっぱり寂しいのだ;; | トップページ | なんちゃーない その2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こりゃストレスです、ストレス。。。

なんちて。。

ティダ男のためにもオシャレしてデートへGO!です^^

投稿: うなぎ | 2006年5月20日 (土) 01時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46562/1824481

この記事へのトラックバック一覧です: キリがない欲望:

« やっぱり寂しいのだ;; | トップページ | なんちゃーない その2 »