« TRY ON! | トップページ | 緊張したわ・・・ »

小力おばちゃん

今日凄い人を見た。

休憩に独りになりたい時は隣のショッピングビルの1階のコーヒーショップの通路に座り

アイスコーヒーをチューチュー飲み、タバコをヤニヤニする私。

今日もそのコース。いつも座るその席は通路にあるので後ろにあるキャッシュコーナー

が丸見え。

サラリーマン風のおにぃさんが今日も3人ほど並んでお金をおろしたりしているご様子。

そこへ・・・何やら怪しい人影が・・・。

後姿はデブなギャル。短いTシャツとGパンに真っ赤なスニーカー、頭はチリチリのパーマでそして

真っ赤なキャップ。キャッシュコーナーの機械に向かっているおにぃさんに近づき

顔を覗き込む顔は目をパチパチパチッとチョ~~~~色目。耳元で何やら囁いてる。

1人目のにぃちゃんは慌ててその場から立ち去る。

それを目で追うように振り向いた姿がなんと!長州小力スタイル。

白いピチピチのTシャツと、無理やり肉を詰め込んだローライズのGパンの間から

小力並みの腹が全開で垂れ下がっていた・・・。どーみても50代後半。

『うぅ~ん♪もぅっ彼ッたら~ぁん☆』というような表情で目で追うが、

ターゲットを次に並んでいるオヤジに変え、またパチクリうっふ~~~ん♪

今度はそのオヤジが愛想笑いをして逃げた為、全速力で追いかけて行った・・。

あっけに取られる並んでいる男性達と、観察していた私。

あのおじさんは無事だったんだろうか・・・・

世の中には色んな人が居て、色んな人生があるもんだな~とコーヒーを飲み干した。

|

« TRY ON! | トップページ | 緊張したわ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

これはゼヒ盗撮して欲しかったです。

投稿: mikan | 2006年5月 5日 (金) 14時46分

そ~なんですよね~・・・。
本当あっけに取られて、と言うより目が釘付けになってしまい、
後で後悔しましたよ・・・。
顔はなしでも、あの小力腹だけは撮りたかったなぁ~・・。
オヤジを追いかけるおばちゃんを追いかける私。
想像したらちょっとおもしろい^^

投稿: アヤ吉 | 2006年5月 7日 (日) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46562/1674997

この記事へのトラックバック一覧です: 小力おばちゃん:

« TRY ON! | トップページ | 緊張したわ・・・ »