« ユアッ ショ~ック! | トップページ | しょーもないモノの誘惑 »

確かにです

コーヒーに合うアメちゃんを探し続ける日々。

フルーツ系はどーも合いません。

ちょっと甘めのもので、フルーツでもなく、コーヒー味でもなく。

となるとやっぱミルク系だよな~・・・。

ってことで、見つけて買ってみた。

↓なんだこれ?200605200014000

バニラアイスのアメちゃん

なぜ、バニラ味だけでなく、アイスってのがついてるのか。

なんか、冷やして食べてもおいしいと、ペンギンくんが裏面で言ってます。

これは、ソフトキャンディーなんだけど、もっとトロトロのヤラヤラソフトなんです。

バニラビーンズが沢山入ってて、確かにミルクではなくバニラでした。

冷やすと硬くなりそうだけど、口の中では最後飲み込み系です。

私、ハイチュウとかも最後飲んじゃいます^^;その感触が好き。

見つけたら、食べてみてね~♪

|

« ユアッ ショ~ック! | トップページ | しょーもないモノの誘惑 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ユアッ ショ~ック! | トップページ | しょーもないモノの誘惑 »