« お金 | トップページ | ダビンチくん »

エキサイト

先週のオーストラリア戦に続き、今日も観に行ってきました。

別にサッカーの熱狂的ファンではないんですが、(川口が好き。柳沢の顔だけ好き)

200606182154000 ま、とりあえずなんでも楽しむって事で^^

隣の市の体育館でのスクリーン観戦。

この市は某選手の出身地とあって、地元のテレビや新聞記者なんかも

沢山来ていて、前回は後ろの方だったので安心して観ていられたんだけど、

今日は友達が前を陣取っていた為に、テレビカメラやフラッシュが気になって

『うお~~~~!』とか『ぎゃ~~~~!』とか『おっさんアホかぁ~!』とか

叫ぶ事が出来ない小心者の私でした^^;

まぁ前回よりは、帰り道も凹まなかったけれど、なんつーか、

やっぱチャンスを掴むってのはなかなか難しいものだなぁ~と考えながら

疲れて帰ってきた。

首に巻いたマフラー型タオル。これも今日で終わりかぁ~???

ブラジル戦は、オバちゃん時間が遅すぎてリアルで見れまへん(TT)

サウナで使うしかないな 笑

初回の入場の時に中田選手と手を繋いで入場したドイツと日本のハーフの子も

ドイツから帰ってきて、応援に来てました。

やっぱ子供でも男前は男前だ!

オバちゃん今の歳のまま待っててやるから、早く大人になぁ~れ!

と心でつぶやいた1日でした♪

|

« お金 | トップページ | ダビンチくん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も能活好きなんですよ!!
昨日は「かっこいい~0(><。)ノ”」って
騒いでました。
せめて1勝させてあげたいです。
同じ年なので年下達に負けず頑張って欲しいんです。
最近老けたなぁって思いますけど・・・。
私も顔だけなら柳沢好きです。
あと誕生日一緒なんで稲本がんばれ!!

投稿: mikan | 2006年6月19日 (月) 21時47分

おっと・・・。顔の好みが似ている・・。
これはマズイですね~~~~♪
現実コンパなんて一緒に行っちゃったらバトっちゃうかもぉ~フフ。
川口はね~、昔好きだった人にちょいと似てるのさ☆
柳沢はね~顔は好きだけど、サッカーはイラッとするのさ☆
後、女関係とか困るね~~~^^;

投稿: アヤ吉 | 2006年6月19日 (月) 23時46分

私は玉田さんが好きです。甘顔が好きなんすわぁ。
そーそー、アヤ吉さんの子宮話ですが、わいも理解できちゃいます。。一応出かけてみたもののプライベートエリアには絶対に入ってこさせなかった人がいます。絶対に無理(x_x)付き合えない。って結果を導き出してひとつのハニカミプランを終了させて参りました(^_^;)

投稿: きなこ | 2006年6月20日 (火) 21時14分

あら~・・・ハニカミはダメでしたか・・・
まーいいさ☆
次いこ!次!♪
ちなみに私は濃い目の甘め党^^

投稿: アヤ吉 | 2006年6月21日 (水) 01時47分

私は、うすめの甘顔。

投稿: きなこ | 2006年6月21日 (水) 19時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お金 | トップページ | ダビンチくん »