« ダビンチくん | トップページ | テポドンドコドン »

愛されて10年♪

うらやましいよね~、そんな愛されて(TT)

そしてうまいんだよね~・・・。これ

200606291842000 私もう結構食べてるよ。ほとんど毎日に近いくらい。

他も食べてはみるけど、結局これがウマイ。飽きない!

なんでも10年目に入り、1日に100万個作ってるんだってさ。

2004年で30億個以上も製造してて、地球5.3周分なんだってさ~!凄いね。

(ってーことは、何かい?今2006年だから、1日100万個として、36500万個×2

で7億3000万個が加算されているのか・・・ヒマだな私もこんな計算・・・)

なんか、前にテレビでもやってたけど、このヨーグルトは日本人1人当たり

1日に何個だか食べている計算になって、それ聞いたときも驚いたものだ。

(確かに私一人をとっても、年間200個は食べてるぞ。間違いなく)

これからも味や、この滑らかさが変わらないといいけどな~。アロエの量とかね。

世の中のアロエがなくなっちまわないのか・・・。とても心配だ。

昔、『パピコ』っていうアイスの味が変わってしまった時のショックったらなかった。

グリコを恨んだ。(うまかったのよ~。カルピス味)

『ガリガリくん』も今の君のままで居てね(TT)

ってことで、久々に今日は炭水化物ものを食った。

200606291740000『もりおか ビビン麺』

イオンで前に買った超~~~~~うまいビビン麺がなかったので

これにトライ。

あんまうまくない・・・。もりおか麺って微妙~~~。この手のものは麺は柔らかい方が

うまいのかもな~。

|

« ダビンチくん | トップページ | テポドンドコドン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まさしく私が欲しかったものです!!!
最近暑くなって食欲もないし、またじゃあじゃあ麺みたいな、ちょっと変わってて、サッと食べれるものないかなぁと考えてましたよ。
以心伝心ですわ。
週末はこれにしよっσ( ̄(●●) ̄)
アロエ美味しいですよねぇ。
身体に良いと思って毎日に近いほど食べてたら
太りました(><)
CMが好きだったなぁ。パピコのCMも可愛い
ですよねぇ。

投稿: mikan | 2006年6月29日 (木) 21時08分

もう夏バテかい?はやっ!!^^;
この手のビビン麺スーパーに沢山あるよ。
でも具が難しいのよね~。麺だけだと貧乏臭いよ^^;
私は水菜とか、きゅうりとか乗っける。
そうすると辛さが少なくなっちゃうのでキムチモリモリでね♪

投稿: アヤ吉 | 2006年6月30日 (金) 00時04分

水菜とキュウリねっ!
夏バテと言うか疲労と言うか大好きなお米が入らんのです(TдT)
昨日、お寿司食べたけど・・・・・。

投稿: mikan | 2006年6月30日 (金) 08時05分

昨夜は友人宅でビビンバ(パ?)をつくりました。麺でアレンジしよーか迷ったけど、米炊きました。次回は麺にして水菜とキュウリをトッピングしてみます(^o^)/あと、スープとサラダ。この2品の食材から、7ヶ月になるめんこいお子様の離乳食となるべく、じゃがいも潰し、キャベツスープをかけたのを与えてみました。
ムシャ食いしてくれててかわぃぃ~(>_<)
はよう我が子の為に作りたいもんす。甥っ子以来数年振りに作り、ウキウキとじゃがいも潰しまくりましたよ!

投稿: きなこ | 2006年6月30日 (金) 18時44分

週末、作ろうと思って張り切ってましたが、再度確かめようと思って訪問したら、あんまりうまくないと書いてあったんだね。やめて、マグロやまかけ丼にしました。

投稿: mikan | 2006年7月 4日 (火) 19時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダビンチくん | トップページ | テポドンドコドン »