« たまにはOLっぽく | トップページ | 査定 »

まいった!

ホント参ったよぉ~。お久しぶりです^^;

PCが急にぶっ壊れちまって、やっと復活しました。

(私もこのPCの様にいつかいきなりぶっ壊れると困るので後悔のないように生きよう)

なんだか、色々ネタがあったような気もするんだけど、タイムリーではないので

後は振り返らないで行きたいと思います 笑

で、やっぱり食い物ネタだ。

200606082032000 帰りに安く売っていた。 本高砂屋 きんつば

しかも芋  通称 『芋きん』(トリオではない。しかも古い)

200606082029000 見よ!このゴールドに輝く芋きんを!

私は粒あんがイマイチ好きではないので、きんつばは

好んで食べないんだけど、芋は別。

でも、この手のものって、1個で当分いらないくらいお腹いっぱいになっちゃう。

半分くらいの大きさが丁度良いね♪

で、前1回買って、感動のあまりまたまた買ってしまったこれ。

200606082034000 うめ~~~~~~!!!なんだこの『きなこ棒』

ネジネジとねじってある。歯にくっつく食感がたまりません。

これは久々のヒット商品です。

酒屋さんで見つけた高級きなこ棒です。(またもや1本食った後の図)

|

« たまにはOLっぽく | トップページ | 査定 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やばいっすよね、きなこ棒。
もっぱら駄菓子屋の当たりつき(楊枝の先が赤いの)ばっかりでしたが。。。

上野とか日暮里で大人買いできるんですよね~

投稿: うなぎ | 2006年6月 8日 (木) 21時49分

私はもっぱらカレー煎餅派でした。
1枚10円だったっけかな~^^
大人になったら、1ビン丸ごと買ってやる!と思ってた♪

投稿: アヤ吉 | 2006年6月 9日 (金) 00時23分

きなこ様に見えた(^^;)
それにしてもアヤ吉さんおかえりなさ~い!止めちゃったのかと心配でした。PC壊れるとホント、バビンチョ(←いきなり上司が叫んだ。〓ヤバいらしい)だよね。

投稿: mikan | 2006年6月 9日 (金) 08時13分

おっ久っす~!!また楽しく拝見させてもらうでよ。

投稿: kuni | 2006年6月 9日 (金) 17時29分

おろろ~~~~ん(TT)
皆様ありがとう;;
こんな私なんかに会いに来てくれてるなんてアヤ吉感激♪
『きなこ様』  笑えます^^見えなくもない。

投稿: アヤ吉 | 2006年6月10日 (土) 00時04分

アヤ吉さん、復活おめでとうございます!!心配しとりましたよ。ヘルニーさんが悪化?!とか考えとりましたが、アヤ吉さん自身は元気そうでなによりです。。。きなこ様・・・。

投稿: きなこ | 2006年6月11日 (日) 23時45分

あ、きなこ様!ご心配ありがとうございます♪
もうPCもサクサクになり、絶好調ですぜ^^
ところで、きなこ様、あいのりの旅はその後どーですか~?

投稿: ヘルニーアヤ吉 | 2006年6月13日 (火) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たまにはOLっぽく | トップページ | 査定 »