« メール | トップページ | ETC »

パイレーツ♪

ただいま~~~~(って・・・はやっ)

まーいいさ。

で、観て来ましたよ、『パイレーツオブカリビアン2』

内容は言いませんが、観る人は必ずエンドロールが終わるまで観ましょうね♪

しかし、デートで映画もどんなもんなのか、昔から疑問に思う私。

映画ってさ~映画vs自分 なんじゃないんですかね?

友達は、そんな事ないって言うけど、一人で映画やコンサートがへっちゃらな

私にとって、映画vs自分 なんですよね。^^;

観た後、色々話す話題にはなるんだけど、今日はハニカミ相手がお疲れだったって

事で、良しとしました。

(普段の私なら、付き合ってない相手とのデートで映画は逃げだ!と思う)

結局 買い物→映画→ご飯 で今日の所は終了~♪

同僚が昨日、『私は自分が疲れてても、相手が疲れてても、少しでも一緒に居たいから

時間は限界まで引き伸ばして2人で居たいんだよね~』

と言っていた。

『へ~。そうかぁ~。まぁそういうわががまはかわいいもんなんだろうね』

と言ったけど、私は無理だな~と思ってたら、ほんと無理だった。

なんかね~、やっぱ冷めてんのかね~?

っていうより、相手の事が先にきちゃうんですよね。

やっぱ気使っちゃう。疲れてるだろうから~とか思うとこっちが焦ってくる。

この前も、『ねぇねぇ~かわいいわがままってどーゆうの?自己中とは紙一重だよね』

と若者に質問してみた所、

『アヤ吉さん、それはですね、帰り際とか、バイバイの時に、『後5分だけ一緒に

居ても良い?』とか『後5分したら帰るね。ウフ♪』とか言うんですよぉ~~☆』

と教えてくれた。

『あ・・・・そうなんだ・・・。そう言う事言ってんだ・・・^^;そりゃかわいいわ・・・』

言えねぇ~~~~~・・・・・・そんな事言えぬ・・・。

私は確信した・・・。

甘えん坊の甘えベタ。甘えると言う事すら人に聞かないとわからなくなってしまってる

自分が情けないやら、かわいそうやら。

まぁでも、とりあえず今日のデートが終わってある意味ホッとした。

ドタキャンも覚悟していたので、楽しかったですよ。

まぁ焦らず、ゆっくり、イージーにが良いかもしれんです^^

|

« メール | トップページ | ETC »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

良かったねぇ。すぐにはそんな可愛い我がママ言えないですよ。少しずつですよ。今頃、ニコニコのほんわり心が温かくなってるアヤ吉さんですね!良かったぁ

投稿: mikan | 2006年7月17日 (月) 23時07分

映画見に行ったんですね!! 
そうそう、すぐにはわがままなんて言えないですよ~。これから夏にむけていろんなイベントあるから楽しみですね!!埼玉の空の下、お祈りしてます~

投稿: kimuchinabe | 2006年7月17日 (月) 23時16分

ニコニコほんわり・・・・。
ん~・・・どーでしょう←ミスター長島風

夏に向けて色んなイベントありますよね~。
でも彼は彼で色々これからイベント目白押しらしいですよ。
またまたスケジュールが合わなさそうです。
お祈りしててくださいね^^ありがとう♪

投稿: アヤ吉 | 2006年7月17日 (月) 23時33分

いい雰囲気できていきそうですね。(^∀^)
なんか読んでてこちらも暖かくなるなぁ…(*´∀`*)FIGHT☆

投稿: ミホッチ☆ | 2006年7月18日 (火) 01時23分

おはよーございます。アヤ吉さん!!気になりつつ夕べは気ぃうしなってました。
会えて良かった(〃^ー^〃)
わがまま言える様になるのって、付き合い始めて相手の事を理解してからじゃないとなかなか安心してわがまま言えないんです。私。甘えん坊の甘え下手!私もです(T_T)
あっ、研修で一緒になった大阪の方と仲良くなり連絡先を交換してきました。大阪に行けたらいいなぁ~(T_T)って思っております。そんな時、アヤ吉さんとも会える事を期待しつつ、今後のアヤ吉さんのしあわせを埼玉の地から私もお祈りしてます(-人-)☆.。.:*・°

投稿: きなこ | 2006年7月18日 (火) 07時39分

みなさまどうもありがとう^^
暖かくなるのはミホッチ☆さんご夫妻のラブラブぶりですよ^^
あ~~~~うらやましっ!

きなこさんとはなんだか似てる部分が多いですね~^^;
しかも難しい所ばかり・・・・ハハ・・ハ
まぁほら、出会うべき人とは必ず出会うって事を夢見て
色んな男性を見て、チャンスは必ず掴みましょうねっ!
あ、うちのアニ曰く、『チャンスは臭う』んだそうで、
『アヤ吉、迷った時はクサイほうに進め!』だそうです・・・。
ほんとバカアニキ(TT)

投稿: アヤ吉 | 2006年7月18日 (火) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メール | トップページ | ETC »