« おり姫さまぁ~ | トップページ | 何処から?? »

ワッサワサ

私はビデオに撮ってあるのでまだ見てないんですが、今日休憩に友達からメールが来て

『ね~アヤ吉、昨日の石黒賢のドラマ見た~~?胸毛ワッサワサ!!!^^』

・・・・これだけ伝えたかったらしい。

私は知っていた。あの人の胸毛がワッサワサなのを。なんかのドラマで見た。

胸毛ね~~~~~~ぇ・・・。私ダメです。指毛とか甲毛(手の甲の毛)もね・・・。

足毛は許そう・・・しょうがなく。

誰だっけな、ケビンコスナー?アンディーガルシア?あの辺も、そりゃぁ~もう

超~~~ワッサワッサしてるんだよぉ~~確か。ワッサワサよぉ~!ギャランドゥーよ!

上から下までボーボーよっ!動く亀の子ダワシかよっ!

でも、知り合いに一人だけ胸毛好きな子が居る。唯一その人一人。

なんでも胸毛に男らしさを感じるらしい。パイ毛もだってさ。(パイ毛ってどーよ)

何年か前、近くのコンビニで買い物して店出るときに入ってきた男性、

丸首の白いヘインズTシャツから真っ黒な胸毛がモワモワ~~~ワッサワサ~~

と出ていた。あれにはさすがに釘付けになってしまったな。

腕毛はないのに、あごの下にチリ毛がワッサワッサなびいてた。丸首から出るとは・・。

毛といえば、東京に住んでいた頃、山手線に乗り込んでつり革持った時、

前に座って寝ていたおっさんの耳の穴と鼻の穴からツララ状の三角の毛の塊が

飛び出していた。(あ~~~んもう、出来る事ならここで絵を書いて説明したいくらい)

マンガのようでマジマジと観察してしまった。

・・・・・話がそれましたが、毛っていうのは、皮膚の弱い部分を保護するものなんでは

ないんでしょうかね?

だとすると、胸毛ってのはいったいなんなんでしょう。

実際胸毛がキライでも、脱がなきゃわからないから、丸首男のように、初めから

『ボクは胸毛がこんなにワッサワッサしとりますですよ~~~~♪』と

出しておいてくれればわかりやすいんだけどね~。

|

« おり姫さまぁ~ | トップページ | 何処から?? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

だっはっはっは!(*´∀`*)大笑いしてしまいました。笑笑笑 毛、ですね、毛。まさに毛嫌い。耳鼻毛おじ様見てみたいなぁ。
うちの旦那様はツルンツルンですよ。ひげもほとんど生えないしすね毛もよく見たらわかるかな?くらいです。旦那様自身、自分がそんななので他の男性を見ると「いや~~ん、毛だらけ!抱かれたくない!」と思うそうです。←謎の生物…

投稿: ミホッチ☆ | 2006年7月 8日 (土) 01時08分

胸毛わっさ、わっさ。でも私石黒賢わりと好きだからそれでもいいです。顔をのっけた時やや(?)感触が悪いですが、それが嫌なら剃ってしまえばよいですね!でも伸びてきたときが超!チクチクですね。「わっさわっさ」と「チクチク」どちらがよいか・・・

私もドラマ見ました~。松下由紀が演技しているとどうもコントを思い出してしまい集中がとぎれます。

投稿: kimuchinabe | 2006年7月 8日 (土) 13時29分

ブッ。(笑)
ヘインズか。

投稿: くにちゃん | 2006年7月 8日 (土) 23時09分

そーですか~ミホッチ☆さんのダーリンはツンツルツンですかぁ~。
腕なんかはツルツルで血管がプクッと出てるのが好みです^^
ヒゲは無精ひげ系が好きですね~♪
私の友達の芸術家は1日ヒゲ剃らないと頬骨以外の部分が毛むくじゃらになって
誰だかわからなくなるそうです。
その人ももちろん自称胸毛ワッサワサらしい。
耳鼻毛のおっさん見たときは初めドッキリかもと思って隠しカメラ探しました。
kimuchinabeさん、私はチクチクの方がまだ良いかなぁ~。。。
でも胸元当たりのチクチクやジョリジョリはまだ体験した事がないです^^
くにちゃん、ヘインズTシャツってさ結構首周り詰まってるよね?

投稿: アヤ吉 | 2006年7月 9日 (日) 00時13分

やはりあまり人気ないんすね、毛。
僕は好きなんですわ、毛。しかも胸毛。昔、水泳部の時にタイムを早めるために全身の毛を面白がって剃ってたっけ(笑)
胸毛が欲しくて育毛剤までつけてましたよ~ははは^^
でも無理だったみたいですね。まったく生えず。。。でもまだ諦めてはいませんぜ。いつかいつか必ず生やしてみせます!!
んでディスコに白スーツで行って、ナイトフィーバーしてやるっす!トラボルタ万歳^^
でも基本はニコラスケイジがお手本ですね。

投稿: うなぎ | 2006年7月 9日 (日) 01時52分

あ そうそう
背毛だけは僕も納得できず。。
んなとこ守るなや~。
特にお相撲さん。。。

投稿: うなぎ | 2006年7月 9日 (日) 01時58分

私も無精ひげ好みです。
が、ボッサボッサよりかはない方がいいかなぁ。
あまりにツルツルだと比べて自己嫌悪になりそうです。
あと、手の甲がボッサボッサなのは嫌かも(^^;)

投稿: mikan | 2006年7月 9日 (日) 13時03分

うなぎ君は体毛なさそうだもんな~←イメージ
男の人は毛に憧れるんだろうか。ニコラスゲイジは頭もOKなの?
胸毛を移植出来ないものなのかしら、頭に。
私どうしてもモト冬樹に見えてしょうがない。似てるよぉ^^;
背な毛ってのもあるよねぇ~~。
生まれたての赤ちゃんも背な毛ボーボーの子居るよ。産毛だけどさ^^
あれは抜けるから安心だよね。
お相撲さんの背な毛、あれ初め土がついてんのかと思ってました。
mikanさん、男子の足毛は少しくらいあるほうが良いよね~^^←わがまま

投稿: アヤ吉 | 2006年7月 9日 (日) 22時28分

土・・・笑
うん 土みたい。

頭の薄さもOKです。てか憧れもありそうです。
髪の毛が太いったらありゃしないです、僕は・・・^^;

投稿: うなぎ | 2006年7月10日 (月) 16時23分

あ・・・?あああ頭もOKなん???
そ・・そうですか・・・。
髪の薄い人は体毛が濃い。
結局男性ホルモンが多い。
って事は、とても男らしい人って事なんですかね~。
だとすれば、男らしい人が好きで髪が薄い人も胸毛もダメな私は
矛盾しているんだろうかと、ふと思った。
選ぶ所を間違ってたんだな・・私の人生(TT)

投稿: アヤ吉 | 2006年7月10日 (月) 19時03分

ヘインズ着てると首がねっ・・
ビートタケシになるよ・・

投稿: くにちゃん | 2006年7月11日 (火) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おり姫さまぁ~ | トップページ | 何処から?? »