« 意外に平気・・・多分・・ | トップページ | 占いの事 »

やすえさん

今日は、なんば花月(NGK)に日曜のお昼にやってる公開番組を見に行ってきました。

久しぶりの難波。久しぶりの花月でした。

陣内智則→あんまり好きではないけど、TVで見るよりかわいい顔だった

オール巨人師匠→説教臭くてあんまり好きじゃないけどデカかった

池のめだか師匠→前も見たけど、相変わらず超~小さい。私の半分くらいの身長

フットボールアワー岩尾→好きだ。でもやはりハゲていた。

山田花子→かわいい

で、やすえさんというのは、関東の人は知らないでしょうが、未知やすえさん。

この人は吉本新喜劇の看板女優のような人なんですけど、

私大好きなんですよ^^なんでかわからないけど、好き。

43歳らしいんだけど、若く見える。そしてダンナの内場さんも新喜劇の人。

この夫婦好きです。

久々に見たコテコテお笑い系。楽しかったです。しかもタダだったし♪

今日のゲストはあのちょい悪のジローラモでした!すげっ!

っつーか、ただのハデ目の色キチ外人。意外と身長はデカクなかった。

八月にオンエアだそうです。

|

« 意外に平気・・・多分・・ | トップページ | 占いの事 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やすえさん!!埼玉出身のわいもお名前知ってます。そして、チラ見程度ですが、本場の面白い方としてテレビにちらり出たことがあったりした様な。。。
そーそー!ミカンのBlogにあんな大胆にこけし顔載るなんて!!!元後輩と一緒に・・・。なんて個人情報無視の大胆な掲載(^_^;)
赤めがねは本日から青眼鏡に変わりました。でも、赤めがね気にいってるんでレンズ交換に出そうかと検討中です。大阪に行き、アヤ吉さんにご対面できる時には目印に赤めがねかけてきます。赤めがねでこけし顔、155cm位を探して下さいね(^o^)/
ミカンと連れだって行きたいですよ!!

投稿: きなこ | 2006年7月28日 (金) 00時26分

私もコンタクトを外すと赤メガネですよ^^
すんごい安いやつね^^;
そのメガネで自動販売機見ると、少し小太りに見える 笑
本人の了解を得る前に登場させちゃう所なんかは
大胆で好きですが、私のときはカンベンしていただきたい(TT)
155センチとな・・・・。
(-_-)ウーム見下ろしてしまいますがな 汗

投稿: アヤ吉 | 2006年7月28日 (金) 00時48分

芸人の趣味一緒です!(^∀^)好きな人も嫌いな人も♪未知さん、中学の時の同級生のお母さんにそっくりなんですよねぇ~~、凄い親近感が湧く。
実は大阪に住んで八年、今だ生の新喜劇観た事ないんですよ( ̄▽ ̄;)通天閣も中に入った事ないし。笑
大阪オフ会の時には是非是非私も入れてくださいな♪

投稿: ミホッチ☆ | 2006年7月28日 (金) 01時09分

おっと!赤めがね族ですか!!山ちゃんが世の中に赤めがね認定されてるのに負けちゃいられんですよ。
155は若干大きめに言っときました。154.7cmが今年2月の結果です。
ああ~、大阪のオフ会なんて楽しそう~!!ミカンに相談じゃ!!

投稿: きなこ | 2006年7月28日 (金) 07時47分

ミホッチ☆さん
 なんとっ!新喜劇を見たことないとなっ!
そりゃ、大変だ!!!
最近私はブラマヨや笑い飯の漫才を生で見たいんですよ。
あのブツブツはどんくらいブツブツなんだろうか・・・。
通天閣は入ったことないけど、あの辺りは何故か好きだ。

きなこさん
 うい~~~~~^^カモン・ベイビー♪
じゃ~ミホッチ☆さんに
ウワサの天王寺ごちビルへ案内してもらって
昼間っぱらから乾杯じゃね?^^

投稿: アヤ吉 | 2006年7月28日 (金) 23時40分

おすすめお笑いコンビ
「ザ・パンチ」
のネタおもろいっすよ

投稿: くにちゃん | 2006年7月29日 (土) 15時51分

「ザ・タッチ」
じゃなくて?^^;

投稿: アヤ吉 | 2006年7月31日 (月) 00時04分

や「ザ・パンチ」なんですよ・・・
パンチパーマで服が上下
ムラサムラサの人、チェックです先輩。

投稿: くにちゃん | 2006年7月31日 (月) 16時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 意外に平気・・・多分・・ | トップページ | 占いの事 »