« 愛されて10年♪ | トップページ | トゥリポゥ~!! »

テポドンドコドン

何考えてんでしょうかね~、あの変な髪形のたぬき腹おやじはさ~。

威嚇なの?それとも失敗なの?もしくは届かないのぉ~~~???

でも、今日仕事しながらふと考えてみたんだけど、いつ頭上にドンドコドンが落ちてくるか

わからないのなら、やっぱ1分でも無駄にしないで後悔のないように生きたいものです。

(仕事中に職場で人生が終わっちゃうのだけは避けたい)

例えば、メールね。メールしようかなぁ~、どーすっかなぁ~、待ってりゃ向こうから

来るかなぁ~、あんまりガッツクのもなぁ~、後2日ほど待ってみようかね。

・・・・・・。いや、別に駆け引きとかそういうのではなく、私の場合よくこんな感じで

考えすぎちゃうわけ。忙しいんじゃないかとか、ネタがないのにつまらない事でメール

すんのもどんなもんでっしゃろか??とか。

でも、ドンドコドンがいつ振ってくるかわからないなら考えてる間に携帯開けば良いのね。

言いたいことや、伝えたい事も言えばいいのねぇ~。

そういう事を考えて今日1日仕事してました。結局メールは今の所まだ。

(ボーナスもらう前に振ってくるのもヤダな)

やっと忙しい日々も落ち着き、いざ自分もバーゲンに繰り出そうかと思いきやもう

ピークは過ぎ、きっと可愛いお目当てのものは誰かに持ってかれてる。

(世の中競争社会。買うか買われるか、食うか食われるかなのです!!何事もっ!)

こういう事を何年続けてんだ私は・・・・^^;

まーいいさ、明日の休みは初めての子宮ガン検診にでも行って、温泉でも行って

スッキリしてこようかねぇ~~~♪

(スッキリ出来る事を祈る 汗)

|

« 愛されて10年♪ | トップページ | トゥリポゥ~!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も癌検診受けましたよ。やっぱり衝撃的ですが、子宮大丈夫だとちょっと安心しますよ。
あと、メールですが、私も同じ。小ネタないのにするのもなぁ~。とか。こちらが会いたいと思ってても仕事だろうし、返信こなかったらやだなとか。。。歳のせいにしたくないけど、年々慎重になってく・・・。
もうすぐ夏だしがんばりたいとこです。

投稿: きなこ | 2006年7月 5日 (水) 23時10分

そーよね。ってか私は生まれつきの慎重派みたいだけどね^^;
恋愛面だけどーも慎重になり過ぎて『石橋を叩きすぎて割れちゃって渡れない』
そんな感じですわ。
もうすぐ夏ね。花火ね。浴衣よねぇ~。
この所何年かは花火見てないっす。
そして来月はまた1つ歳をとっちまうのです(TT)
年取るのは良いんだけど、老いるのはイヤね。

投稿: アヤ吉 | 2006年7月 6日 (木) 00時37分

へ~アヤ吉さん、来月誕生日ですか~・・・くにちゃんと同じですね。ちなみに彼は1日です。
アヤ吉さんもしかして7日??んなわけないか~

恋愛面の調子はいかがでしょうか。。なんて質問も失礼ですね^^;

投稿: うなぎ | 2006年7月 6日 (木) 00時52分

な・・・何を根拠に7日・・・。(-_-)ウーム
まるっきりハズレ~~~♪
それは今ハニカミ中の人の誕生日だ・・偶然だ・・。
私は18日ですよ。
SMAPの中居君、清原番長、吉川晃司、柴田恭平、などなど、
同じ誕生日の人多いんですよ。
なんかどの人も元ヤンっぽいね♪
(清原は今ヤン・・)

投稿: アヤ吉 | 2006年7月 6日 (木) 02時02分

おはようございます。お邪魔します。m(_ _)m
八月生まれ多いですね~、私も八月です。(五日)
『石橋を叩いて』…う、うらやましい。私はいつも考えなしに自分の都合ばかりで動くので周囲から『も少し落ちつきなさい』と言われてばかりですよ…( ̄人 ̄;)でもマグロと一緒で止まると私、死ぬような気がする…(〇゜З℃)

投稿: ミホッチ☆ | 2006年7月 6日 (木) 04時42分

ウチの職場の人おもいっきり
デコポンとかいってたよ。
届いた方が嬉しいっちゅうねん。
2号3号ねえっちゅうねん。

投稿: くにちゃん | 2006年7月 6日 (木) 07時10分

あっ!私も18日!私もメールに限らず、話しかけるのとか、誘うのとか相手の状況考え過ぎちゃいます。でも相手の状況考えてと言いながら自分勝手なだけですよねぇ。
同じような性格だと、お互いそう思ってることが多い(´∀`)→先に進まんってな感じですよね。
メールなんて忙しくても来るとやっぱり嬉しいしね。
アヤ吉さんの恋愛状況が気になります。
テポドンは騒いでいる程のモノではないらしいですが、人、一人一人は戦争なんて嫌って思ってるわけじゃないですか。でも大きな単位では、武力の方向に進みつつあるのはナゼなんだろう。そう言う意識、風潮の方が怖いな。
あっ!そうそう、私は9月18日です

投稿: mikan | 2006年7月 6日 (木) 08時15分

おやまぁ皆様勢ぞろいでコメントありがとぅ~~♪
うれしいわん(TT)
ミホッチ☆さん初めまして!ご訪問ありがとうございます^^
よくミホッチさんところも覗かせていただいてるんですけど、
なかなかカキコするタイミングを逃してしまいます。
結構シャイなアヤ吉ですがよろしくね^^
マグロは止まると死ぬのか・・・。
止まると死ぬのは寛平じぃちゃんだけかと思ってた^^;『わしゃ止まると死ぬんじゃぁ~』
ちなみに私は寂しいと死んでしまうウサギちゃんですのよ☆オホホ♪
・・・・・。

くにちゃん
 うける・・・・。イケてるね相変わらず。
デコポンうまいよね。
テポドンはデコポンを海に手で放り投げたくらいしか飛ばないのね~。

mikanさん
え~?9月18日なの?私の一番上の兄と同じだ!おとめ座だ☆
なんか乙女座って感じだなぁ~^^
おっしゃる通り、同じようなしし座のAB型の性格なもんで先には進まんのよ(TT)
進展あったらご報告しまっす!

投稿: アヤ吉 | 2006年7月 6日 (木) 17時59分

ひゃあ
やはりしし座に縁があるのかしらん。7日と言ったのは自分の周りに7日生まれが3人もいるので。。。。んでくにちゃんでしょ、んでミホッチさんも8月って知ってたしな~。
まあ射手座とは同じグループだから気が合う人が多いのかもね・・・。

なんだか大勢が集まってしまいましたね、アヤ吉ブログ^^わ~い

投稿: うなぎ | 2006年7月 6日 (木) 23時14分

わぁ~~~い^^いゃっほ~~~~いっ!
ですよ。これもそれも1番のりのうなぎ君のお陰ですねぇ~^^
そうか~7日の人がネェ~・・・。
射手座と同じグループだなんて知らなかった。
8月生まれ、多いね。
夏休みに寂しい誕生日過ごした経験ある人も多いんでしょうね;;

投稿: アヤ吉 | 2006年7月 6日 (木) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛されて10年♪ | トップページ | トゥリポゥ~!! »