« テポドンドコドン | トップページ | おり姫さまぁ~ »

トゥリポゥ~!!

うまいよね~アイスってさ~♪

なんぼでも食えるんだよね。

久しぶりの休みなので、婦人科検診に行き(女医さん所に行ったら木曜は休診だと言われ

出鼻くじかれ、2件も回った^^;)

ひとまず安心したので、すっきりサウナでひとっ風呂ぶちかまし(←おっさんか!下品!)

マッサージ機に座りヨダレ流し(10分200円って高いよ!そこまで良い仕事してないぞ!)

そんでこれ。これが今日のメイン。気づけば今日の昼ご飯。

200607061549000 今ならダブルを頼むとトォリポゥ~(発音良いねっ!)なんですぅ♪

ジュニアサイズで充分なほどのボリュームで390円也!

ミドリのはミント味にチョコボールとチョコ、手前のはチョコ味に色んなチョコ

一番下は私の大好物のナッツ・トゥー・ユーなのですぅ。

上の2個はサッカー関連の名前だったよ。ハットトリックとかなんだったか。

しかしテイクアウトでもないのに、一人サーティーワンに入るなんて思いもしなかった。

おばちゃんになると何でもありになってくるわね。しかもトォリポゥ~だし・・・。

さすがに店内の10代の子達に紛れては食べれないので

愛車のティダ男で初めての食事。一瞬にしてペロリ完食でした。

頼む順番を考えて入れてもらった為、最後は大好きなアイスで締めくくれた。

さすがだぞ!アヤ吉!(味に間違いのないものは最初に頼むと一番底に入るから

最後に食べれる。イマイチなものから頼むと後悔します)

まぁ、どれもうまかったよ。私はなぜか、かき氷などイッキ食いしてもあまり頭が

キ~~~~ィンってならないの。頭悪いんかね?

7月末の終了までに後何回行けるかなぁ~~~♪

|

« テポドンドコドン | トップページ | おり姫さまぁ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

頭がキーンとならないのは頭の良い証拠ですよ☆
あれは脳が『冷たさ』と『痛み』を勘違いすることによって起きるんです。はい、私はキンキンよくなってます…(つД`*)トロッ。
あぁ、31のチョコミント。。。うぅ、ピンミントとスーパーカップで我慢し続けてる身には辛い画像ですわ。行きたい!(でも近くにない)

投稿: ミホッチ☆ | 2006年7月 7日 (金) 00時20分

うっそ!そうなの???
頭良いのかぁ~私・・・・。30年以上生きてるけど気づきませんでした。
31ないんですか~。そりゃ残念です。
でもあんまりないよね~?田舎には結構ある。モスも田舎に良くあるよね^^
今日食べたミントより、昔食べた定番の方がおいしかった記憶があります。
プチプチチョコの食感が子供の時衝撃だったけど
大人になってからはあんまり頼まないな~。
31には32種類のアイスが並んでるってしってました??
あれ1個一年として、私はあのアイス達より長く生きてるのか・・・。

投稿: アヤ吉 | 2006年7月 7日 (金) 01時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テポドンドコドン | トップページ | おり姫さまぁ~ »