« パイレーツ♪ | トップページ | 一攫千金 »

ETC

今日から2連休と思いきや、なんと3連休だった事にさっき気づき、

どっか小旅行にでも出かけりゃ良かった・・と半泣きのアヤ吉です。

今ETC着けると、助成制度で5500円お得なんです。

なのでこの機会につけてきました。(ほとんど高速使わないけど)

『どれにする~?』と聞かれたけど、あのネーちゃんの喋り声がエンジンかける度

ウザく思える私は

『喋んないヤツ。』と答えると、『それの方が良いね』と意外な答えが返ってきた。

エンジンかける→ナビ喋る→ETC喋る

ってのがうるさくてしょうがないと、ディーラーの友達も同じ意見だった。

結局喋らないのは安いので、セットアップも全部込みこみ価格で9700円。

(更にお友達価格にしてくれた♪)

よしよし♪なかなか良い買い物をした。(カード作るの面倒くさいな~・・・)

で、その足で買い物に出かけ、Gパンをそろそろ1本追加したくなっていた私は

何本も汗だくになって試着した結果初めてのバギーパンツをゲット。

店員のおねぇちゃんの助けを借り、ファスナーを上げて試着。

これもまたいつものGパンと同じように、まずは家の中で、しかも

ベッドに横になってボタンをとめないともちろんとまらないし、ファスナーも

上がらない代物。なじませ、伸ばし、そこからやっと世間にお披露目できる代物。

なんでこんな苦労しなきゃいけないんでしょうか???

でもこうでもしないと、どんどんブカブカになってカッチョ悪いんだよね~。

女の子ってほんと大変よね♪(←お・・・女の・・子????もう・・子じゃない)

そんでもって、8月の旅行用の帽子を買い、予約してあったフェイシャルへ。

そこは1回1時間3000円のエステで、10日くらい前にキャンペーンで2000円

ってのに行ったら、なかなか良かったのでまた行ってみた。

背中や首、デコルテなどのリンパマッサージまでしてくれるのよ。

そのうえカルテはあるけど、メンバーズカードとか勧誘とかそういうのがいっさいない。

そしてエステシャンのネーチャンが若くてかわいい。

何故か、こういうところのネーチャンはこの私の深刻な悩みの老化を助けてくれる人

って事で、先入観から優しいネーチャンに思えるのですよ^^;

こういうのはきっと、続けないと意味がないと思い、ちょこちょこ行ってみることにした。

10日で3000円として、月9000円。

高いな・・・。いや・・・でも無駄遣いするくらいなら自分にお金かけましょうぜ!!

お昼ごはん食べてない分のお金がここで活用できるんですね~。よしっ!

最近夏ばてぎみなのか、体重が減り、目標体重を下回ってきた。

そろそろストップしないと、あんまり痩せるとこれまた顔が老けるんですよね~~;;

何やってんだ自分!でも痩せるとうれしい自分。

でもこれでまた体重が増えると今日のバギーははけなくなる・・・。

(ETCも、バギーも、エステ代も、無駄にはしないぞっ!)

と心に誓った今日一日^^

|

« パイレーツ♪ | トップページ | 一攫千金 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうそうジーパンはキッツキツなのを慣らしていくのが最高ですよね。
飛び跳ねないとはけないんですよね。
今はジーンズNGの職種だから、ジーンズよりちゃんとした服を優先にしてるけど・・・・欲しい・・・・・(T_T)
10日に1度エステですか?羨ましい。1ヶ月に1度が限界です。いいなぁ。恋する乙女?

投稿: mikan | 2006年7月19日 (水) 23時19分

ETC超便利ですよね(*´∀`*)アレのおかげで大変助かってます。安いし早いし快適ですぞね。
つけると色々お出かけする気になってきますよ。ティーダ君でスカイウェイランデブー♪(^∀^)

投稿: ミホッチ☆ | 2006年7月20日 (木) 09時44分

普段は行けませんよ。今月はボーナスで自分にご褒美って事です^^
いつまで続く事やらですが、10日に1度はきついので、
2週間に1度にしてみます^^;
スカイウェイランデブーかぁ~・・・・。
まーね、出きれば良いんですがね・・・。
カードが出来たら、どっか行ってみます。
(多分一人で・・・)

投稿: アヤ吉 | 2006年7月20日 (木) 17時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パイレーツ♪ | トップページ | 一攫千金 »