« やすえさん | トップページ | 中途半端な・・・ »

占いの事

最近占いに凝っている。

って言っても、無料のネット占いなんですけどね。

女の子は占い好きよね~。それにしても、すんごい沢山ありますね。

姓名判断、四柱推命、西洋占い、東洋占い・・・・・・・・・・・

私はもともと、信じてしまう為、あまり占ってもらったりしないんですが、

大体人に見てもらうときは、思いっきり落ちてる時か凹んでる時ですね。

でもやっぱり怖い為、霊感系の占いにはいくら当たるといわれても行きません。

例えば、そういう所でみてもらってですよ、『一生結婚できません』

とか言われたら、どーすりゃいいの?少しくらい希望を持って生きて行きたい;;

でも逆に、知り合いのオネェ様達は

『え~?私ならはっきり結婚できないって言われる方が良いな。

だって要らぬ期待を持って生きていくより、きっぱり諦めて色々チャレンジできるし』

などと、肝っ玉の座った事を言う。

『ま・・・まーね・・。そりゃそーですけどさ・・・』

『アヤ吉さ~、紫微斗数占いって知ってる?私結構当たってんだよね~』

と言われたので早速やってみた。

これは出生時間と、出生場所がわかれば出来る、台湾か?その辺の占いらしい。

これによるとですね、え~っと・・・

『破天荒キャラ、金銭感覚も常人とは異質』とか『勝負師としての資質もあり、

これだというときの勝負勘は異常に鋭い』とか、『個性的で誰も推し量れない人物』

とか・・・・なんだこれ・・・。単なる変わり者でんがな。

とにかく、姓名判断、四柱推命、その他もろもろ、どれを取っても、そりゃーもう

『強すぎる』とか『変わってる』とか『婚期を逃す、もしくは縁遠い』とか・・・・。

酷すぎる・・・・;;。(いやでも、これ自覚があるからまた困る)

昔、見てもらった夜な夜な町に座りに来るおばさんの占い師の方が、温厚で、

その上当たっていたので、そろそろまた手相や占いをやってもらおうとこの間から

行くんだけど、いつも1人2人並んでいて、しかもどれだけ見てもらっても

一律2000円という破格値の為、一人一人長くて待ってられない。

しかも毎日居るとは限らず、何時に来るかもわからない。

(今はまだ見てもらう時期ではないってことなんだな・・・・)

と自分に言い聞かせトボトボ帰ってくる。

相性とかは、見てもらうかどーしようか、す~~~~んごい悩む。

何でかというと、信じちゃうから。

例えば『ん~・・・あんまり相性は良くないね~』とか『合わないね~』とか

『この人苦労させられるよ』などと言われたら

『やっぱな・・・』などと思っちゃう。『そんな事ないやいっ!』と思ったのは若い頃だけ。

良いところだけ信じるというおいしいトコ取りのおねぇ様方がうらやましい。

『アヤ吉は、占いは向いてないな!』

確かにその通りなのかも・・・。

http://lab.seikousya.org/sibi/

↑ここ、時間帯で繋がりにくいけど、皆さんもやってみる?無料です。

|

« やすえさん | トップページ | 中途半端な・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あ、そうだ。
姓名判断ならここ↓
私の場合、外見さえも当たっているのです!
すごいぞ?
http://homepage3.nifty.com/namae/

投稿: アヤ吉 | 2006年8月 2日 (水) 00時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やすえさん | トップページ | 中途半端な・・・ »