« おかえリンゴ♪ | トップページ | 過ぎた^^; »

バトンがっ!

子供の頃運動会のリレーが大ッキライだったな~。

私走るのキライなんですよ。人との競争も。そしてあのバトンを渡される時の

落としてはいけないというプレッシャーも。

でも大人になったのでバトンをしっかり頂きましたよ♪mikanさん^^

【1】『人を好きになる』時の『好き』の自分なりの定義は?

なんだろう・・。匂いかな?言葉に出来ないな~。オーラみたいなものに惹かれる。

【2】異性を意識し始めるきっかけは??

かっこ悪い部分を見たときかな。後は笑顔。

【3】恋愛許容範囲は何歳から何歳まで??

歳は気にしないけど、あんまり年下すぎるのは引け目を感じてしまうのよね^^;

上は結構イケるな。私の母性本能は年下の『かわいい』より、おっさんの『かわいい』

の方に強く発揮されるようです。

【4】告白はする派??それともされる派??

告白した事ございません。あ、中学2年の時に一度だけ手紙で告白した!

それが最初で最後です。される派ってのも違う気がしますが、好きな人からは

されない派ですね^^

【4】たくさんの人がいる状況で告白されたら?

これはちょっとね~。それが良いなって思ってる人でも、あまりの恥ずかしさに

笑い飛ばして終わっちゃうでしょうね。そんで後で泣く(TT)

【6】あなたは片思い・両思い、どっちの時が楽しいですか?

今思えば、片思いで、その人の言葉や態度で一喜一憂してた頃の自分が、

その頃は必死だったんだけど、楽しかったのかもナ。

でもやっぱり、好きな人に必要とされる、そういう事が楽しいと言うより幸せでしょうね。

【7】気になる異性ができてしまいました。あなたならどう行動する??

観察体勢に入る。

【8】友達だと思っていた人に告白されました。

とりあえずまず驚く。でも私が友達だと思ってる人は、異性として意識しあわない

相手なので、告白はありえない。

万が一されたとしても、異性としては見れないので無理。

【9】あなたの人生において恋愛ってどんな存在ですか?

パワーですね。多分。ラブパワーって結構な力が沸いてくる。

自分の人生で、恋愛できる相手なんて本当にわずかで、ウマク行かなくても

必ずその意味はあると思ってるので、自分が成長できる良いチャンス。

【10】『こんな恋愛がしたい!』というのがあったら教えてください!

いや、特には^^;

恋愛って自分ひとりでは出来ないので、色々考えた所で、そう筋書きどうりには

いかないでしょ~。だから面白いんだけど♪

出会うべき相手とは、出会うべき時に出会って、きっと楽しく前を向いて歩いて

行けるはずだと信じています。

【11】このバトンやりながら思い浮かべた人がいれば、その人にヒトコト!

え~???!!

ん~、過去は過去です。その過去があって、今があるわけで、私が見たいのは

今という時と、これから先の未来だけ。

正直に話してくれてありがとう    ってこんな所で何を^^;

【12】バトン!誰に回したいですか??

姪っ子さんから両思いになれるかもしれないような?人形をもらったという

『うなぎ君おじちゃん』

よろしくね♪

|

« おかえリンゴ♪ | トップページ | 過ぎた^^; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

無理にやらなくて良いですよってコメントしようとしたら既に・・・・・・ありがとうございます<(__)>
③は同じ。あんまり人には言えないから同じで嬉しかった(;_;)
⑦なぜかホフクゼンシン(←言い方間違ってる?)のアヤ吉さんを想像しました(^^;)
⑪何があったのだろう??
意味のある出会いであったことを願いましょうね!

投稿: mikan | 2006年8月15日 (火) 08時18分

んもうっ!!アヤ吉さん、恋愛バトンなんてじぶんには似合いませんぜ~笑

でもなんだか楽しかったですわ。自分のブログに乗せましたんで、一回くらいは目を通すことを望みます。。。

人を変えるくらいのパワーを持つんですよね、恋って。自分にも足りないと思い、探してみたりもするんですが、「探す」というのが間違ってる気がいつもして、途中でどうでもいいや~となってしまううなぎでした。。。

投稿: うなぎ | 2006年8月15日 (火) 23時03分

mikanさん
意外と楽しいものでしたよ^^
③だけど、なんで人に言えないの~?
私この前『年下の男の人にかわいいを求めない』
と言ったら『母性本能ゼロやん!』と言われてしまったのよ^^;
そんな意味ではないのにね。
意味のある出会いか~。意味のある出会いにするかしないかは自分次第なんでしょうね。

うなぎ君
さっそくのバトンありがとう♪
結構楽しそうに答えてくれてますやん^^
探したって見つかるものでもないよ。
気づけばそこにあるものさ←どっかで聞いたセリフ^^

投稿: アヤ吉 | 2006年8月16日 (水) 01時01分

なんかいきなり「胸毛」の話
おもいだした

投稿: くにちゃん | 2006年8月16日 (水) 18時32分

私、昔から10コ上とか好きになっちゃうんですけど、友達に年齢を言うと、「見た目若いんでしょ」とか遠回しにして来ないですか?
しまいにゃぁ「好きになったら年齢関係ないよね」って言われるのオチですからねぇ(^^;)

投稿: mikan | 2006年8月16日 (水) 18時35分

くにちゃん
え・・^^;観察体勢で??^^
観察できればするね♪
あ~、それとも『その過去があって今があるわけで、
私が見たいのは今という時と胸毛だけ?』
それ変だよぉ~~~ 笑

mikanさん
そーいえば、最近東京の友達が10歳上の人と結婚したんです。
あの子の事だから、きっとチョイ悪っぽいイケテるおやじかと思いきや、
写真入の葉書きが届いてびっくり!
本当に七三分けのおっさんだった^^
幸せそうだから良いけど♪
人の勝手な想像って怖いですよね^^;

投稿: アヤ吉 | 2006年8月17日 (木) 01時27分

☆ハッピ~バ~スデイ☆アヤ吉さん!!!
何歳になったなどと愚問はせずに、誕生日おめでとうです!!笑

良い年を掴み取ってくださいね!
ネオ・アヤ吉期待っす・・・

投稿: うなぎ | 2006年8月18日 (金) 00時04分

お誕生日オメデトウございます。ハイヤーの日。私がタクシーの日なので二種免許繋がりですね。

今年も一段といい年になりますように…

投稿: ミホッチ☆ | 2006年8月18日 (金) 00時16分

アヤ吉さん、おめでとうございます~
ケーキ食べましたか?
いいことがたくさんありますように!!

投稿: kimuchinabe | 2006年8月18日 (金) 20時58分

な・・・・泣ける・・・(TT)
なんで覚えて下さっているのか(TT)
感謝!感謝です!(TT)
これからもがんばります!(TT)

投稿: アヤ吉 | 2006年8月19日 (土) 01時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おかえリンゴ♪ | トップページ | 過ぎた^^; »