« 中途半端な・・・ | トップページ | ドキドキだな~ »

ネトネト感

今日はいつもお昼食べないんだけど、おいしそうなものが売っていたので

買ってみた。

200608041231000 『大阪 九十九堂本舗』 の『サワークリームぱん』

1個 ¥160 也   (私にとって高級パン!)

今だけ限定で売ってたものでつくづく限定に弱い私。

お店に写真が貼ってあって、そりゃぁ~もうパンからあふれ出るクリ~ム!

しかも見てる前で中身をつめてくれるんですね。

他には『クリームぱん』と『ジャムぱん』←これも詰めていた。

200608041232000 ←こんな感じ。どっぷりのクリーム。

そしてこれは要冷蔵。冷たくてそして少し酸味のあるサワークリームが

なかなか暑い夏にぴったりのお味。

しかし・・・・・パンが・・・・パッサパサ・・・。バッサバサなんだよ・・・。

水分取られちゃうよ・・・。

私は基本的にネトネトしたパンが好き。

分りやすく言うと、パスコやシキシマより、ヤマザキ派。

水分多目のパンが好きなんですよ。

このパンがもっとネトネトなら絶品の代物となったでしょう・・・。

ん~!残念!!!

|

« 中途半端な・・・ | トップページ | ドキドキだな~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

水分多目のパンは好きです!パサパサもモノによっては好きです!
しかしポン・デ・ケージョには拒否反応を示す私。食べられなくはないけれど美味しいと思えない。。。

そのサワークリームパンは是非食べてみたいです。(^∀^)クリームチーズっぽい感じ???

投稿: ミホッチ☆アンチモッチリ | 2006年8月 5日 (土) 00時47分

クサクサどうも。。

あ~歯が痛くて死ぬううううう。

わ~うまそうだクリームパン。
今食べたら気絶でしょうな~沁みて。
虫歯ではなくて差し歯からなんで、どうしようもない><

ファミマの誠パンはまりつつあります^^

投稿: うなぎ | 2006年8月 5日 (土) 02時28分

目の前で詰めてくれるんですか?
へぇ~!!
私の身近にはないですなぁ。
興味心身です。

投稿: mikan | 2006年8月 6日 (日) 14時54分

ミホッチ☆さん
ポンデ・リングは大好きですが、他のモチ系はあまり好きじゃないかも。
でも何処かのパン屋できな粉をまぶした、それ系が売ってて、あれはウマかった。
このパンのパサパサ感は、コンビニとかに良くある、日持ちする非常食っぽいヤツに似てるんですよね~・・。

うなぎ君
大丈夫~~??^^;大変そうだね・・・。
目に毒だね^^甘いもの。
誠パン!買ってみるよ!

mikanさん
どっちかというと、シュークリームの中身のような柔らかさなんですよ、クリームは。
キャッチフレーズは『一度食べると幸せになるパン』だそうです。
160円で幸せになれたら、私の人生今までいったい何やってたんだか・・・。

投稿: アヤ吉 | 2006年8月 7日 (月) 21時00分

最近になり(こないだの西の旅で)ミスドのおいしさを知りました。

変な菓子パン買うならば、チョコファッションで決まりです。。。

投稿: うなぎ | 2006年8月 8日 (火) 00時14分

ミスドはうまいっ!!
ドーナツも良いですが、チョコファッジシェイクも飲んでみてください。
私の中のシェイクグランプリです^^

投稿: アヤ吉 | 2006年8月 8日 (火) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中途半端な・・・ | トップページ | ドキドキだな~ »