« 過ぎた^^; | トップページ | ただいマンゴ~ »

やっと癒しの旅

なんだかんだと1週間も放置してしまいました。いや~忙しい!ってかネタがないっ!

明日は更新できそうにないし、今日やっておこう~っと。

あさってから、やっと現実逃避の旅に出かけます。今回は国内ですが。

前から行ってみたかったんです。この時期の上高地。

『す~~~んごい人だぞ~!』と言われますが、良いの。

8月の最終の週は少し価格も下がってたし、何かとお疲れ気味の私は

癒しを求め、山や滝でマイナスイオンを吸うのだ!野草を観察するのだ!

そば食って、信州ワインで牛肉や馬刺しを食うのだ!

そして山頂で『ウオゥ~~~~~~~~~~~!!!』と叫んでみたい。

今回は私よりもオネェ様方を含め、総勢4名+子供1人

ここからレンタカーでのんびり向かうことにした。その方が安かった。

年上の人達と遊ぶのってもう何年もなくて、海外旅行も頼りない悪友とだし、

しっかりしなきゃいけない自分が居てすんごい疲れたりしてたんだけど、

やっぱ年上って男女にかかわらず頼りがいがあって楽だなぁ~。

甘えられるしさ~。バカやっても許してくれる器量もあるしさ~。

こういう時、末っ子のキャラクターが最大限に発揮できるのでうれしい。

ちなみに一緒に行く小学4年生のカナちゃん。この子の方が私より精神年齢は高い。

私の事を『アヤヤ♪』と呼ぶ素直な子。 笑

『アヤヤ、DSと持ってるゲーム全部持ってきてね♪』と言われた・・・・。

『え~~~~・・・・・上高地や乗鞍でゲームすんの~?こういう時はトランプって

決まってんのっ!罰ゲームは尻文字ね♪』

と言ったら、うれしそうだった・・・。かわいいな・・・・。彼女は尻文字が何故か

大好きで、前にも負けてないのに自ら罰ゲームをかって出たほど。

子供のお尻はプリプリでかわいかった。

2泊3日、どんな珍道中になるのか楽しみ~♪

さて、日曜は朝の4時半起きです!無理っ!!!準備しよ~っと。

|

« 過ぎた^^; | トップページ | ただいマンゴ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

姉さん起きてるーー???
起きて起きて!! したくしなきゃぁ!(*´∀`*)

投稿: ミホッチ☆ | 2006年8月26日 (土) 04時36分

ア・・・明日か…( ̄m ̄;)

投稿: ミホッチ☆ | 2006年8月26日 (土) 04時36分

ア・ヤ・ヤ♪

投稿: mikan | 2006年8月26日 (土) 21時56分

尻文字はハングル文字で!!

投稿: くにちゃん | 2006年8月26日 (土) 22時04分

今から寝ます^^
ありがとぉ~♪
写真沢山撮ってくるね~!皆に癒しのおすそ分けしなきゃね。
晴れればいいですが^^;

投稿: アヤ吉 | 2006年8月26日 (土) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 過ぎた^^; | トップページ | ただいマンゴ~ »