« やっと癒しの旅 | トップページ | アニキ~~~~!! »

ただいマンゴ~

というより、昨日癒しの旅から帰り、癒されたはずだったのに非常に疲れていたのか

爆睡してしまい、今日は仕事で残業でした。

(いきなり現実に戻された感)

いや~良かったですよぉ~!信州は!

何が良いって、とりあえず涼しい!ってか、寒い!!^^リンゴうまっ!!

特に上高地は22度でしたよ。ここいらへんとは10度以上違う。

夏はあ~いう所で3ヶ月ほどのんびり暮らしてみたいものだ。

初日は乗鞍に立ち寄ったんだけど、あんまり時間がなかったので

乗鞍高原のお花畑に行けなかったのが心残りだけど、上高地はもうそりゃ~

満喫しすぎて、そして歩きすぎてまだあっちこっちが筋肉痛です。

写真をアップするはずが、なぜか出来ない・・・・。読み取らない・・・・。 泣(TT)

そのうちがんばってアップしたいです。

とにかく、マイナスイオンを体と心に浴びて、この3日間は鼻呼吸のみに切り替え

目じりのシワが増えるくらい大笑いした楽しい日々でした。

ずっと運転してくれたサッチーねぇさんお疲れ様!惚れました!

5月頃行けば山にはもっと残雪が多くて綺麗だそうです。

自然が好きでのんびりしたい人はお薦めですよ~♪

|

« やっと癒しの旅 | トップページ | アニキ~~~~!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おかえりなさ~い☆
満喫できたみたいで何よりです☆
自然から貰うパワーって凄いですよね。(特に山関係

写真アップ楽しみにしてまする(*´∀`*)

投稿: ミホッチ☆ | 2006年8月31日 (木) 02時42分

おかえりなさーい!!ヒンヤリとした空気が流れてきましたよ(^_^)/
疲れは下界のどよ~んとした重力によるものだったりして。(いろんなしがらみとか・・・・・)
写真楽しみにしてまーす。

投稿: mikan | 2006年8月31日 (木) 22時20分

下界はしがらみだらけですよ(TT)
地元もまだ他県に比べ空気は良いほうだと思うんだけど、
やっぱ全然空気が違うね~。
『良いにおい~~~♪』って子供と感動してました。
写真ね~・・なんでいきなりデジカメ取り込めなくなったんだろう。
ここ用の旨いもの写真撮ってきたのにぃ!

投稿: アヤ吉 | 2006年9月 1日 (金) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと癒しの旅 | トップページ | アニキ~~~~!! »