« 呼び名 | トップページ | 勘 »

またもやゴマ

先日ミホッチ☆さんところのブログにあったかぼちゃプリンの兄弟。

あの時たまたまコンビニで私も見つけたけど、迷ってやめた。

でもおいしそうだったので、私は大好物のゴマを買ってみました。

200609162030000 なんでこうゴマ物に弱いのか・・・^^;

大好きなんですよ~本当に・・・。

で、あのかぼちゃプリンのような滑らかで綺麗な映像を期待して

開封!

『うげげ~~~~~・・・』

200609162031000 (なんじゃこりゃ・・・・汚い・・・・・^^;)

なんかね、底の方に黒ゴマのペースト?まぁいわゆるプリンで言う

カラメルソースみたいなのが表面にまで浮き出ていて

お世辞にもおいしそうとは言えないの図 汗(黒い水滴がこれまたグロい・・)

黒ゴマ系はどーも見た目が炭食べてるみたいに見えちゃって色気がないよね~。

ん~~~・・・・どーでしょう・・・まずくはない。でも期待のトロリ感もない。

でも飛び切りウマくもない。もっとゴマが濃い方がいいな。

カラメル部分の味全部でもいいくらい。

そして最後までビジュアルはまずい^^

|

« 呼び名 | トップページ | 勘 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おぉ、とろりごま!
私がかぼちゃ買った時もよこにありました。
こんな内容物だったのですね…うむ、確かに黒い液がグロイ…笑

コンビニだと定価ですよね?確か120円超えてた様な。。。
特売の値段なら許せる味ってありますが、かぼちゃも98円にしたら上出来、定価なら『……???』でしたよ( ̄▽ ̄;)

投稿: ミホッチ☆ | 2006年9月19日 (火) 01時04分

120円代で買いました・・・・。
かぼちゃ、スーパーの特売狙いでチャレンジしまっす!

投稿: アヤ吉 | 2006年9月21日 (木) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 呼び名 | トップページ | 勘 »