« ただいマンゴ~ | トップページ | 感動で感激 »

アニキ~~~~!!

取り立てて、野球が好きなわけでもなく・・・。そして関西人だからと言って

阪神ファンな訳でもない・・・。

でもまたもや去年に引き続き言って参りました!甲子園球場!

しかも1塁側年間シート(屋根付き)!しかもタダ!!!

200608311737000 前は練習中のあつ~~~~い時間帯から見たんだけど、

シミが怖いので今年は5時に入場。

浜風が気持ち良いですぅ~~~♪(でもなんか雨の匂い・・)

入り口でカンとビンの持込が禁止になってて、紙コップに移し返されたので

しょうがなく、いきなり飲む事に・・。ぬるいビールは中国以来。

せっかくのプレミアムモルツが台無しだった。

200608311742000

トラッキーとラッキー。

トラッキーは動きが機敏で、そんでよく踊る。かわいいなぁ~♪

今日も途中バック転を何度も決めてくれた。(あれ頭よく落ちないよね・・・)

福原がフォアボールを何度も出すのでヒヤヒヤ。というより、ヤジ飛ばす。

お下品にも『引っ込め~~~~~!』とかも言った気がする。やーね。

雨も降ってきた。さすが!でも屋根あったからへっちゃら♪

中日のリードで待ちに待ったこの時。↓

200608312028000 ドキドキなんだな~、この飛ばす瞬間。

なっかなか膨らまない。風船って膨らます時目から空気が

抜けそうになるのは私だけか???

『ろ~~~っこ~~おろ~~しに~~~♪途中省略~フレ~フレッフレッフレ~』

200608312029000  ぴゅ~~~~~~!

なんて綺麗なのかしら~~~~^^

そう思っていると時々風船の中の空気と共に

唾液が振ってくるんですよ・・・。これマジで。

後ろや隣やあらゆる所のねーちゃんやオヤジなどの唾液が・・・・。

なのでこの写真は命がけで撮りました。タオルかぶって^^

結局帰りの電車の事も考え8回2ランホームランと鳥谷のホームランを

見届け、『必ずこのまま逃げろよ!』と念力を送り帰って来た。

危うかったですがなんとか逃げ切ったようです。

よかったよかった。

こういう場が楽しいんだな~。ちなみに金本のアニキはやっぱかっこいいっす!

|

« ただいマンゴ~ | トップページ | 感動で感激 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やっぱ唾液。飛ぶんスね。

投稿: くにちゃん | 2006年9月 1日 (金) 23時38分

飛びまくるよ。降ってくんのよ。
酔っ払いのオヤジのとかなんだろうな・・。
黄色そう・・・(TT)

投稿: アヤ吉 | 2006年9月 1日 (金) 23時44分

一度、阪神見てみたいし甲子園行ってみたいです。でもツバが飛ぶならヤクルト傘持ってくかな。

投稿: mikan | 2006年9月 2日 (土) 12時39分

選手より有名?な応援団長がいるとかいないとか・・・。さすがタイガース。。
あ~
これ飛ばしてみたい風船!
阪神の人はなんでも飛ばすんすね~

ヤジ・・風船・・唾・・

選手らがボールも飛ばしてくれたらファンも飛ぶほど嬉しいのにね^^

癒し旅行おつかれさんでした。。
信州いいっすね 信玄餅やら馬刺し、りんごもgoodな信州。。
更埴におばあちゃんちがあった時、結構行ってました^^久々にいきたいわん・・・。
 

投稿: うなぎ | 2006年9月 2日 (土) 17時26分

ヤクルト傘なんて持ってきたら多分殺されるよ^^;
この日も雨オンナの私が行った為か途中からドシャ降り。
あ~・・応援団長の写真忘れたな~・・。
機会があれば今度是非♪
ボールも飛ばしてくれるよ~。
そのボールをめぐり戦争が始まる。
大人気ないオヤジが子供と争って勝ったら
少年のような笑顔してました^^;
馬食えなかったのよ。牛は食ったけどさ。
リンゴはまだ新鮮なまま毎日食べてます♪
あ、そうそう、コーヒーの味が全然違うんですよ!ヤバイくらいウマイ!!
水がウマイと何でもおいしいんだね~。

投稿: アヤ吉 | 2006年9月 3日 (日) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ただいマンゴ~ | トップページ | 感動で感激 »