« 女のプライドですかね? | トップページ | いくつになっても »

酔っぱっす!

うい~~~~~~っす!ただいま!酔っ払いのアヤ吉っす!

ん~、しかし楽しいお酒はウマイね~♪

最近飲酒飲酒ってうるさいので、仕事帰りに一度家に帰り、自転車に乗り換え

秋の風を楽しみながら飲みに行ってきました。

今時は自転車でも飲酒運転で捕まるんだってね!こりゃびっくりだ!

人の楽しみを奪うな!アホ!

久しぶりに何も考えず、帰り道の心配もせず、しかも明日は休みだってことで

楽しかったですよ。

ホッケもサンマも漬盛りもうまいね~~~。焼酎にあうよね~~~~♪

(写メなんて撮る事すら忘れました・・・。)

誕生日にアニにもらった黒糖焼酎にはまり、今日はロックでガンガンいってしまった。

で、今日の話の中で、

『私~アヤ吉さんみたいに、目力のアル濃い顔になりたいんですよぉ~~~』

という話があった。

確かにそのこは薄顔。しかし私から見れば色気のあるアジアンビューティーな

色っぽいつぶらな目、色白でツヤツヤな肌。

何が不満なんだ!という感じ。

なんでも

『眼の下のお肉がプクッとなってる人に憧れる』んだそうだ。

そこに肉がある人はエロイんだそうだ。

『なんじゃそりゃ・・・』

そんな事を考えながら帰ってたら溝に落ちそうになった^^;

やっぱ自転車でも飲酒運転っていうのはわかる気がした。

はい!今から皆さんカガミで良く見てください~♪

目の下の涙腺がプックリしてる人!エロ可愛いらしいです!^^

|

« 女のプライドですかね? | トップページ | いくつになっても »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

それ、オザケンも昔言ってました!笑

私も和風の薄い顔なので洋風のお人形さん系の顔立ちに憧れますよ。
ふわふわの栗毛に~二重で~みたいな(^∀^)

自転車での交通違反、もし捕まった時には青切符がないので(即赤切符)罰金重いんですよー(つД`*)気をつけてくださいね( ̄○ ̄;)

でも、美味しいお酒万歳!!!!

投稿: ミホッチ☆ | 2006年9月30日 (土) 00時51分

ヨッパら~ィ。。。おかえりなさい。無事故でなにより。。

目ね。
そのプックリしてるとこいいっすよね~。
中国、韓国、モンゴル(アジア)系の顔の自分にはないとこなのだ。。
お酒に飲んで、その涙腺は緩みませんでしたか~??^^;

投稿: うなぎ | 2006年9月30日 (土) 01時43分

あたしもきなこ達に言われた。プクってのが良いらしい。でも写真とると目だけが浮いてるし、良いと実感したことないんだけどね。
すっきりしてた方が良いよ(^^;
母はソコで私の体調がわかるらしい・・・・。
自転車事故はニュースにならないから知られてないけど、死亡事故多いんですって。
自動車より歩行者に近いしね。
気をつけてくださいね!!

投稿: mikan | 2006年9月30日 (土) 12時25分

やばっ俺もホッケでイッてます。
明日に残らない程度に頑張ってるわ。

投稿: くにちゃん | 2006年9月30日 (土) 23時28分

自転車そんなに危険なのかぁ~・・。
徒歩でなんて飲みに行ける所ないぞ??
電車もないぞ!
タクシーや代行のお金があったら
あともう3杯飲む♪
明日に残るくらい飲んでみたいっす!

投稿: アヤ吉 | 2006年10月 1日 (日) 22時14分

明日に残るくらい…?(^∀^)
よござんす、呑みましょう!(*´∀`*)ごきゅ。

ジンで酔っぱっぱ。

投稿: ミホッチ☆「 | 2006年10月 1日 (日) 23時31分

いつか実現したいものですな~^^

投稿: アヤ吉 | 2006年10月 3日 (火) 00時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 女のプライドですかね? | トップページ | いくつになっても »