« スリスリ | トップページ | 呼び名 »

~と秋の空

随分と朝夕涼しくなりましたね。

ここ何日か明け方寒くて布団にやたらと包まってしまいます。

(こう涼しくなっちゃうと脂肪の燃焼が悪くなっちゃうのでヤダな・・・。食べ物おいしいし。)

ん~~~~~・・・・ところで・・・

『女心と秋の空』なんてよく言います。

女の子の心は秋の空のようにコッロコロ変わりやすいと言う意味だと思いますが

違ったっけ?^^;(←国語苦手なので自信なし)

でも、私からすりゃ~『男心と秋の空』とも言えると最近物思いにふける。

男の人の考えてる事ってホントわっかんない!

昨日までそうかと思えば、今日になるともう違う。でも明日になるとまた違う。

男と女っつ~ものは永遠に分かり合えないものなんでしょうかね~。

それも人によりけりなんでしょうけど・・。

それとも私がただ単に振り回されてるって事なのかしら・・・。ヤダヤダ。

根本的な考え方が男と女じゃ違うからしょうがないのかもな~。

|

« スリスリ | トップページ | 呼び名 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スリスリ | トップページ | 呼び名 »