« 感動で感激 | トップページ | スリスリ »

めっきり

夏のイベントも終わり、なんだか少し涼しくなってきたご様子。

そろそろ秋ですなぁ~~~。

夏服も安物ばかり何だかんだ買ってみたものの、人目を見ずに来年に繰り越す

物もありそう。長袖着てる人もチラホラ見かけるしな~。

最近はいち早くトレンドを追いかける傾向にあるようで、夏でもブーツ履いてる人

居ますよね。(暑くないの?蒸れないの?じゃーなに?冬にサンダル履くの?)

似合ってればいいか・・・。

仕事上がり、外に出ると最近までまだ日が差していて、なんだか得をした気分に

なっていたのに、もう真っ暗。

この時期になると何故か物悲しくなってくるのは私だけでしょうか?

(ん~・・ウマク言えないけど、寂しいというか、人恋しいとでも言いましょうか。)

ちょっぴりオセンチになる。そんな感じ。

旅行により、少し体重が増えた。本格的な秋が来る前に戻さなければ

大変なことになる!

そんな物思いに耽る今日この頃。

|

« 感動で感激 | トップページ | スリスリ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

書き捨てに限ります。。。女の子はそうゆうわけにもいかないんですよね~^^;

待ちに待った「秋」ですよ!
この匂い、夜空、夕焼け、秋風・・・・
全て大好きですな~^^茄子以外。


こんな時は初めに憂鬱になりやすい+旅行やらのイベントが終わってしまった。。。感じなのでしょうか。。。

そうそう
こんなこと言うのもどうかと思いますが、例の南米用資金・・・家庭の事情により持っていかれました。。。泣き疲れました。

なんちて。

投稿: うなぎ | 2006年9月 6日 (水) 00時19分

秋と言えば・・・、『さんま』でしょう。
さんま最高~~~~!!
ダイコンおろしでパクッとね♪
え~~?南米予定延期なの?それともキャンセル?
あら~~~・・・・。
まぁそれも運命。
まだまだ人生長いんだからそのうちまた
機会はやってくるさ^^

投稿: アヤ吉 | 2006年9月 6日 (水) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 感動で感激 | トップページ | スリスリ »