« またもやゴマ | トップページ | もう1発 »

最近ネタがなく困っておりますアヤ吉です。

なんだか引きこもりぎみだからな~^^;読書の秋って事でリリーさんなどを読み

涙しております(TT)

私って霊感とかそういうのまったくないんですよ。多分。

もちろん見たこともない。←極度の怖がりなのでうれしい

でもね、なんていうか、勘っていうの?第六勘?

そういうのが子供の時から凄く当たるんだよね。

例えば、学校からの帰り道『今日あの苦手な親戚のオバちゃんが家に来てそう』

と思いながら帰ると居たり。居なくても来たり。

『あの道を通ると好きな子に会いそう』と思って夏の夕暮れに自転車でプラプラ

しに行くと前から彼も自転車で来たり←もちろん声は掛けない (バカ!)

な~んか良いことありそうとか、ソワソワするから家に居ようとか、

悪い事が起きそう~~~~とか?

そういうのってきっと誰でもあるよねぇ。

旅行に行ってホテルや旅館で『なんかこの部屋ヤダ』とか『あっちには行かない方が

いいな』とかそういうのもあるよね。

最近またそういう勘が的中するので自分でも驚いています。

特にあれよ~  ズバリ女の勘!^^

女の勘っていう意味を言葉で説明するのは難しいけど、ここに来てくれる女性陣

はわかるはず。

簡単な所から言えば『この男・・・な~~~んかあるな・・・』とか

『うさんくせ~なぁ~~~~、今のはウソだな』とか

後は『メールや電話が来る、来ない。』などなど・・・。

まぁ確かに、歳とともに疑い深くなっている自分。人を見る目を養ったのか?

これは人生経験にも比例するところもあるんだと思うけど、長年生きていれば

どんどんこの勘は冴えてくるもんなのかしら?的中なんだもん。

しばらくは自分の勘に素直に行動してみようと思っているアヤ吉でした。

人の意見に左右されずに勘を信じて自分に素直にね~♪

|

« またもやゴマ | トップページ | もう1発 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ふむふむ。。。①~⑥感+女の勘・・・最強ですな。。でも多分、霊感なんでしょうね。勝手に幽霊見える=霊感(⑥感)になってしまってるが。。。。
でもこれ、非常に確立高いのわかります。何を隠そう僕もだから・・・結構みんな何気にそうゆう感てあるんではないかな?生き物全て。。統計学も含めてさ~

でももっと生活に役に立つようなのが欲しいっすよね^^;

投稿: うなぎ | 2006年9月25日 (月) 01時48分

私は携帯にメールが来る寸前にメールが来るのが判ります!
「ピーーー」って電子音が聞こえるんですよね。人に言うと「そんなはずない」と言われるのですが、みんな聞こえない?( ̄○ ̄;)んんん?

投稿: ミホッチ☆ | 2006年9月25日 (月) 08時06分

いつもひきこもりのmikanです(^_^)/
皆さんすごいですね。
私、第六感なんてありませんよ。
強いて言うなら、たまに食べたいなぁと思ったことが夕食になってたりします。あと家族全員ですが、スイーツを迷ったあげく3人分買うと、弟が帰ってきたりします。
スゴいのは母と弟の方ですね^^;

投稿: mikan | 2006年9月25日 (月) 18時14分

結局私って直感型なのよね。
占いにもよく書かれてます。
ミホッチさんのメールは電子音まではわからないけど、
言わんとすることはわかる!
私もあるもんそーいうの。
スイーツはあればあるほどうれしいじゃない^^mikanさん

投稿: アヤ吉 | 2006年9月26日 (火) 00時39分

勘ねっ!!!私は冴えてる時はあまりないですが、私の場合はあまり良くない結果が待ってる時に当る事が多いですねぇぇえ(;_;)
約10年間付き合ってた彼が結婚したって夢を1/2にみたら、一週間後に結婚のお知らせがきたよ。。びっくりした!

投稿: きなこ | 2006年9月26日 (火) 12時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またもやゴマ | トップページ | もう1発 »