« アニキ~~~~!! | トップページ | めっきり »

感動で感激

昨日、生まれて2度目の野外イベントに行って来ました!

自分でチケット取れなかったんだけど、急遽ラッキーな事に譲ってもらえたんです。

ありがとぉ~~~~~!!!

え~っと9月2日泉大津で行われたこのイベントは今年で10年目とあって

す~~~~んごい豪華キャストでした。

1時から9時の長丁場でご老体にはキツイかと不安だったんだけどまだまだ

私も若者に引けをとらない強靭な体力を持っているようで、スタンディング席で

押し合いへし合い、なんとか8時間乗り切ったのであります。

結構がんばってステージ近くで見れた。ちゃんと顔も肉眼で見れるし、

すんごい暑くて死にそうだったけど、海風が気持ちよく、夕方は夕日も綺麗だし

天気も良かったのでなにより。

200609021647000 出演者は出演順に

真心ブラザーズ→吉井和哉→ジェイク シマブクロ→レミオロメン

→KREVA→ミスチル→奥田民男→スピッツ(ゲストPUFFY)

となって約、1アーチスト1時間くらい。いや~濃かった!濃すぎ!

もうね、みんな好き。真心はもともとファンだし。ヨーキング初めて見て感動。

吉井君もイエモンと違い爽やかになってて、イエモンの歌も歌ってくれた。

ジェイクのウクレレも凄かったし、レミオは私にはちと若い・・・。

KREVAも可愛いし、曲も好きなので若者に負けず、昔を思いだしてノッテしまう。

そんで・・・ミスチル・・・。泣きました・・・(TT)まじで。

桜井君は爽やかさを増し、夕暮れ時にミスチルなんて、泣く他に何が?^^;

民男~~~~~!!!アコギが何故そんなに似合う!!

おっさんかっこいいぞ~~~!

そして爽やかにスピッツで終了。今の『魔法の言葉』好きだ。

で、これで更に泣く。↓

いつものごとく、感動のあまり手ぶれ・・・。

これ撮ったら、バッテリー切れた。今年初?いや、ここんところ花火見てなかった。

真下で見たので200609022109000_1 怖か200609032016000ったですよ。すごい数上がったし。この夏1番の思い出になった。

来年はこのTシャツ着てまた行けるかなぁ~。

ほんと、色んな人に感謝感謝!!

(来年は一緒に行って観れたらいいな~♪←ボソッ)

しっかし、疲れた。                                                                                                        

|

« アニキ~~~~!! | トップページ | めっきり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アヤ吉さん、文章がすんごい興奮してます!でも1アーティスト1時間なんて、超豪華ですね!しかも濃い出演者達で!夏、最後の最後にどっかーん!!ですね。

投稿: mikan | 2006年9月 3日 (日) 22時37分

やっぱり?^^;
自分でも思った^^まだ余韻で今日も夢の中なんだもん♪←(かわいいフリ)

投稿: アヤ吉 | 2006年9月 3日 (日) 23時08分

お久し振りです。アヤ吉さん!!いいなぁ~。私も大好きです!!真心とクレバ(ほんとはキックザカンクルーが好き)ミスチルと民生さま(>_<)最近、久々に真心聴いたら、サマーヌードにじ~んって一人きてました(一ω一)
毎年行ってた、ひたちなかのROCK IN JAPAN は大人気で抽選もれて夏の楽しみうばわれました・・・。気付けば9月。残業ばかりの八月はなんだったのか・・・(T_T)今日も職場の用事で新潟まで行って来ましたよ。ふだんは立ちっぱなしなんで座り議案書を読み上げられても寝て(-_-)zzZ決議の時には手を挙げる・・・。長いよ3時間(;_;)
みんなのBLOGも拝見できずにいましたが、またお邪魔しますm(_ _)m

投稿: きなこ | 2006年9月 4日 (月) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アニキ~~~~!! | トップページ | めっきり »