« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月

久しぶりのご褒美

ここ数日、甘いものも、水分さえも、ろくに口に入れれなかったもので、

ケーキ屋で爆発的に買い込んでしまいました。がんばった自分にご褒美。

その中の一つ

200610280802000 柿とカボチャのプリン

真ん中のプリンはカボチャのプリンで回りは生クリームと柿。

もっとおいしそうな絵のものも買ったのにまたもや

食べてから写真撮り忘れに気づくバカな私^^;

結局、こういうことが幸せなのだな・・・・・なんて思ってしまう。

ここのケーキ屋はシュークリームがバカうまいっ!でも売り切れでした。

先日の健康診断の結果は・・・・コレステロール値が上がってました^^;

| | コメント (0)

ただいまでございます・・・

居ない間の応援ありがとうございました(TT)

一応体は無事に帰ってまいりました^^;

問題は心の問題ですね・・・ 泣

今回は、管理職用の研修だったので、いやまぁ、想像以上の内容でございました。

詳しい事はもう思い出したくもないので言いませんが、

結局仕事って信頼とか、マナーとか、人間性なのですね。

しかし・・・・・今回は新人研修とは違い、もう今まで生きてきた人生観や

人格をズタズタに否定されるような、なんとも言葉に出来ない経験でした。

これさ~、研修に行く前に昇格してやる気マンマンの若い子ならまだ良いけど、

私のように目標も持たないで毎日ダラダラ働いて、辞めたい病にかかってる人

には複雑な内容でしたよ~。

今までの自分と向き合う機会だったのはみんなそうだけど、結構今凹んでます。

やっぱ今の仕事向いてないんだな、とか、私なんてダメだ!とか?

そういう風にとらえてしまう人も居るんじゃないかしら。

普通最後の最後にはスッキリ爽快で『がんばるぞぅっ!』ってなるはずなんだけど、

今回はなんか複雑な気分で終わっちゃいました。

泣きっぱなしの3日間。

それにしても今の若い人達は強いね!それにびっくりしました。

まぁでも良い経験にもなった。

あーいう研修会社の講師達も大変な仕事だろうけど、怨みかわれて

刺されないのかしら・・・。まじ私あれ以上言われてたら刺してたかも^^;

ハチマキ巻いて叫んできましたが、帰ってきてすぐに捨てた。もう見たくないっす。

とりあえず、明日からは目標をしっかり持って頑張ってみるつもり。

その後どうなるかはまたその後のお楽しみってことで^^

| | コメント (1)

拒否反応

開き直ってきたような・・・、でも異様に甘いものが食べたいと言う事は

これ拒否反応です。ストレスですね・・・。

家でゆっくり寝れるのも(←実は緊張で寝れない)ダラダラ出来るのも今日が最後。

明日は仕事終わってから前泊で研修へ・・・・。(胃が痛い。拒否反応で腰痛も^^;)

『元気を出して頑張ってきなされっ!』

とおやつにくれたお饅頭。

200610221115000 『源吉兆庵  福々芋』

(こんな高級そうでお上品なおやつをくれるなんて感激(TT))

これおいしかったです。まさに秋の和菓子。

お芋のかけらが入った白アンを芋アンで包んであって、そのまわりには

ほのかにシナモンのような粉が。

食べてる時だけ幸せな気分になれた。ありがとう(TT)

家に帰っても落ち着かない。で、食後のブレイクタイムってことでコーヒーと200610161752000_3

これ。 『キットカット 抹茶きなこ』

ん~・・・きな粉の味と抹茶の味がしないような・・・。

ホワイトチョコ食べてる感じ。

味覚までおかしくなってきたのか・・・・・。

明日もあさっても雨らしい。最悪だ。さすが雨オンナ。

山奥まで電車で約2時間の道のり。

たかが3日。されど3日。

皆様御機嫌よう~~~~・・・・・(TT)

| | コメント (3)

男前

ついに買った。

高いのよ・・・豆腐に312円よ?

この前豆乳鍋に入れた豆腐は26円よ???何がどー違うっていうのさ!

まぁでも、何でも試して見たい私。迷ってこれにしてみた。

200610161752000_2 男前豆腐店   京都ジョニー

『風に吹かれて豆腐屋ジョニー』ですら食べた事ないんだけど、

どんくらい男前なのか、このメンクイとウワサされている私が

試してみてやろうかと・・・^^;

でも今日は食べない。明日食べる。(男前はまず眺めて楽しむ)

私、冷奴は塩と柚コショウで食べるんですよ。これもそうしようか、

それとも、きなこや黒蜜で食べるとデザート感覚になるとかTVでやってた。

1個はおかずで1個はデザートにしてみよう♪

(研修で死ぬかもしれないから思い残すことなく食べてから行こう・・・)

| | コメント (3)

逃げれない現実

ふぅ~・・・ちょっと飲んできました。いわゆる現実逃避みたいなもんです。

いったい何から逃げたいのかと言うとですね・・・。

『研修』

それも研修会社がやる研修。

自衛隊には入ったことないけど、きっとその部類に入るんじゃないかと・・・。

今の会社に入って1年目くらいの時に行って、この世の中にこんな事があるのか!

とカルチャーショックを受けた経験がある。

早朝からマラソンとラジオ体操。5大接客用語を大声で合唱。

並大抵の大声じゃ『聞こえない』と叱られ、少しでも遅れを取ると『遅い』と叱られ

5分前行動のその5分に一人が5秒でも遅れると連帯責任で

みんなで正座。

ご飯も号令で、上げた手や指が少しでも曲がってると食べれません。

がんばってがんばってやっても、絶対に『やり直し』

『帰れ』『出て行け』『辞めてしまえ』

こういう言葉が飛び交い、悔しくて泣く・・・・。みたいなシナリオになっております。

ようするに、何をやっても叱られるんですよ^^;

自分との戦いとでも言いましょうか。

そういうのに行くのよ・・。来週・・・。しかも3日間泊まり・・・。缶詰状態よ・・・。山奥で。

もう逃げれない~・・・。ほんっとヤダ!

(だって私褒められて伸びるタイプの人間ですから^^;)

しかも2分間スピーチを事前に考えて覚えて行き、発表しなきゃいけない。

その順番も決まってないので、人よりいち早く教壇を取ったもん勝ち。

人を突き飛ばしてでも前に出なきゃいけない。

『死にはしない・・死にはしない・・・』と自分に言い聞かせてその日を待つ

半殺しの状態であります。

私に残された逃げる道は、インフルエンザと肺炎くらいか・・・・。

滝にでも打たれようかな・・・。

会社はこの研修の為に、莫大な金額を払っているという・・。この不景気に・・。

確かに、賢くなって帰ってくる。アホになって帰ってくる人はまず居ない。

でも、こうやって、またまた強くたくましく、しっかりしすぎた自分と何日か後に逢うのが

イヤなのです。

助けてぇ~~~~(TT)

| | コメント (7)

マメ対マメ

なっがいよぉ~・・・もう・・・メンテ。

細かいメンテは私にとっちゃどーでも良いのになぁ~。

先日、思いついて、気になっていた豆乳鍋を作ってみた。

豆乳沸かして、鶏がらスープフリフリ、塩コショウフリフリ。これだけでも良かったのに、

またここで悪い癖が出てしまい、『チゲ食いたいっ!』と思ったので

キムチを豆乳・・・違う・・投入^^;

豚肉がなかったので鶏肉入れて、豆腐入れて終わり。

豆乳と豆腐、なかなか似たもの同士の感じでクリーミーカップル。

野菜がなかったのが残念。食べ終わった後、これにラーメンとか入れても

おいしかっただろうな~・・・。

水炊きと違い、残った汁がもったいないので飲み干す。喉乾く。チャポンチャポン。

毎朝豆乳を飲んでいる私には、ちょっとクドかったかも。

想像以上においしかったですが、はたしてこれが正解の味なのかは謎。

土鍋で作れば見た目もよかったのだろうけど、あいにくウチはIHなので

無理なのです。

今度は白菜とうどんかラーメンを用意してやってみよ♪

200610161752000_1

| | コメント (3)

読書の秋

やっと読み終わった。

途中から先に進めなくて、と言うより、進むのが嫌で中々進まなかった。

読みながらこんなに泣いたのは初めてかもな~。

200610160042000 いくつになっても子供は子供。親は親。

母は偉大です。

| | コメント (5)

人脈

昨日から、色んな人達が私を励ましてくれる・・・何故?^^;

小さい頃は友達や周りの人達とぶつかって色々あった。でもある時を境に私は

友達や周りの人たちに恵まれているな~と実感している。

自分がそこまで気にとめない人までもが私のちょっとした変化に気づき

優しい言葉をかけてくれる。

(そりゃ目をパンパンに腫らしてヘラヘラ笑ってりゃしょーがないか^^;)

仕事中も、通りすがりのいつものオネェ様に

『ちょっと・・・。あんた。何かあったやろっ!』と心配された。

昨日の占いや結婚式の話を休憩室でオネェ様方に報告した。

『私さ~、去年くらいから出会いやモテ時期に入ってるらしいんだけど、

去年って半年間くらいヘルニーで引きこもってたし、出会いもモテもなかったんだな。

でもよくよく考えてみたら、復帰してからやたらと女にモテてるかもな』

そういって笑っていたら、近くで聞いてた若者が

『あの~・・・。私アヤ吉さんのファンですよ。っていうより大好きです♪

ここに来てるうちの若い子達もみんなそうです。うちの子達だけでもアヤ吉さんの

ファンクラブ作れるのは確実です』

などとうれしいような恥ずかしいような事を言ってくれた。

『お~~~~~!!アヤ吉っ!モテモテでうらやましいねぇ~~♪』とからかわれた。

(いったい私の何処がそんなに良いのか・・・まったくわからんのです・・・)

そして昨日の結婚式。昔一緒に働いていた男仲間(しもべ達)が集まり、

久しぶりにお姫様気分を味わった。

中には『姐さんっ!おひさしぶりっすっ!』と最敬礼するアホなヤツも。^^

その当時は高校生や大学生のバイトだった子達も良い会社に就職して、結婚して、

パパになって、中には新婦の父かよっ!と間違えるほどおっさんになってる子も

ひとたび集まれば昔と何もかわらず、みんな優しくて楽しい。

その当時に戻って純粋に楽でいられる。

変わった事と言えばみんな幸せ太りでちょっとお腹が出たくらいかな^^

最年長で、紅一点、そして独身の私。

当時の私の気持ちを知ってか知らずか、気を使ってみんな台本を読むかのごとく

『しかし、アヤ吉さんが一番変わらないっすね~。いや、それどころか綺麗になった!』

などと歯の浮くような棒読みのセリフ。

うっそくせ~~~~笑  まーいいか^^;

みんな私の事を理解してくれて、そして大きな心で許してくれる大事な人達。

そして当時の私が一番大事だったこの日の新郎。

この日集まって祝福してくれた仲間達に感謝して泣いてる姿を見て、

私も一緒に泣いた。

最後に『頑張れよっ!』と言って硬い握手をしてくれた。当時の気持ちに気づいてた

彼のその時の優しい顔と、右手の温かさはきっとこの先も忘れないと思う。

頑張れと言われるのは好きじゃないけど、どうやってこれ以上頑張れば良いのか

わからないけど、この人の『頑張れ』だけは、本当に力がわいてくる。

ずっと繋ぎたくて握れなかったその手を中々離せない自分にも気づいた。

(ありがとう。絶対幸せになってね 泣)

そして、同じこの日の夜、私の第一回ハニカミ相手からも、終了メールっぽい内容の

キレイ事メールが送られてきた。

こういうことをメールでしか言えないような人の相手をしているほど私は暇じゃない。

もっと深い、もっと大事な事を同じこの日知ったから。

男とか女とか、子供とか老人とか、そういうもの関係なく、人間として大事な何か。

人と人との繋がりはきっとこんな薄っぺらなモンなんかじゃない。

正面から向き合って、理解しようと、許そうと、そういう優しい気持ちを持つ人達と

私はこれからもドンドン出会って行きたいし、生きたい。

そして私もそういう人間になりたい。

ただ、今回のハニカミ相手、理解不可能なややっこしい人だったけれど

恋愛を諦めかけていた私にまだドキドキや楽しい気持ちになれるんだって事を

教えてくれたのも事実です。

お陰で最近なんだか口々にフェロモンが出たと言われる。(フェロモンってなんだ!)

そういう意味では感謝感謝^^

色んな人がいて、色んな人生があって、その中で出会える人って本当に貴重。

意味もなく寂しくなったり悲しくなったり、人恋しくなったりもするけれど、

やっぱり私は一人じゃない。何だかんだ言っても一人じゃないんです。

これからも私は色んな人から力をもらって生きていくんだと思う。

こんなことを書きながらも今日も涙が止まらない。(また明日も心配されるじゃんか・・)

なんだろうな~これは。訳わかんない涙だ。

私も誰かに力をわけてあげれる人になろう。

(なんか~~~最近語りすぎ^^;  熱っ!重っ! 笑)

| | コメント (2)

参考までに・・・

な~~~んかスッキリしないので、前から思ってた占いに行く事にした。

いや~~~行ってみるものですね。ほんとスッキリした♪。

結果から言っちゃうと

私は今年から3年間の間、モテまくるらしい 笑

そして平成21年に結婚するそうだ。去年から出会いはドンドンあって

結婚願望が強くなっているのはその為なのだそうだ。

でも今年は仕事も忙しくなって忙しいほうに流されてしまうけど、それは

しょうがないらしい。

結局私は色んな方面で見ても、『男』なんだそうで、仕事でも大きな組織や

指導者として(先生など)成功するという運命らしく、旅行や飛行機が好き

ってのが何処かにでているので、スチュワーデスになっていれば

その道の指導者として大成功を収めていたらしい。

(すっげ~~~~~!びっくり!)

先日私がスッチーになりたくてコスプレしてきたと言うと、驚いて笑ってた^^

今からじゃやり直しがきかないけどね・・・・。

今から子供の頃に戻って小さい頃の私に教えてあげたい・・・泣

とにかく、頭も良くプライドも高く、物事をはっきり言ってしまうサッパリした人間

で、知らず知らずの間にリーダーや指導者になってしまい、長男と結婚し、

そしてまた自分も親にもご先祖様からも長男として期待される宿命。

人の意見に左右されず、しっかりしているので若い頃に結婚してれば

今頃は離婚している。

女性らしさは持っているけれど、それはちゃらちゃらした若い女性のものではなく

何事も自分で経験して人の心がわかる頃の年配の人の女性らしさなんだそうだ。

で、確信に迫る。今ハニカミ中の彼。

今私がモンモンとこの彼に対して思っている事を次々と当てられ、

結果から言うと、私が苦労する相手。結婚なんてしたらもう大変らしい。

サッパリしている私と、自分の楽しい事だけに生き、人には細かい事をグチグチ

言う理屈っぽい彼、

『次に出会う人との為の勉強だと思って付き合ってみれば良いけど、

多分結婚までは行かないわね~。あなたが決める事だけど、きっと私の言う意味が

わかると思うわ。ご参考までに^^』

と言われた 笑

要するに、次への踏み台ですね^^;怖い・・・。

いや、マジ驚いた。

もちろん参考まで・・・・って感じで見てもらったけど、自分のことは良くわからなくても

相手の事が何も言ってないのに、なぜここまでわかるのか。不思議・・。

ちなみに私のヘルニーもズバッと言い当てられてしまいました^^;

まぁ・・・そうね。男は1人じゃない。もっと色んな人見よう~っと。

彼だけを見ようとコンパや紹介を断っている場合ではなかったのだ。

また、コンパに明け暮れる日々にでも入るとするかね♪

ご先祖様も私にお墓を守って欲しいと思ってるらしいし、墓参りにも行かなきゃ。

そんなこんなで、なんだか私の胸の突っかえも取れた。なんとなくスッキリ。

未来への希望が見えた気がした。

占いって、それが全てではないし、信じるも信じないも自分。

縁があって今日の占い師のおばさんにも会った気がした。

さて、今日は昔大好きだった人の結婚披露パーティー。

私の大事な青春の1ページも今日でひとまず『完』

帰り際、立ち上がった私を見ておばさんが言った。

『あなたやっぱり若々しいわ。年齢を感じさせないわネェ^^自信持ちなさい』

(うれしい事言ってくれるやんかいさ~~~!おばちゃん!ありがとよっ(TT))

気分一新、また明日から踏み出すとしますかっ!

アヤ吉は行きますよ~~~~~っっ!!♪

(待ってろよっ!未来の花婿!^^)

| | コメント (4)

覗き見犯罪

相手の携帯を見る、見ない、どっち派ですか?

私はと言えば、これマジで見たことございません。神に誓ってないんです。

って言うより、見たくない。見ようとも思わない。

なぜなら~やっぱ、親しき仲にもってヤツで、100%知りたいと例え思ったとしても

やっちゃいけないし、見られるのも気持ち良いものでもないから。

まぁ~私の場合見られたとしても、な~~~~んにもないし、誤解されるような

内容のものがあっても、色気のない説明ができるから別に

『YOU ど~ぞ見ちゃいなよ!』って感じだけどね。

確かに、見る気もないのに、携帯ロックしてる人は逆に見たくなるかな^^

前に見たトリビアで『彼氏の携帯を彼氏の居ない間に彼女が

見る確率』ってのがやってて、

結果は忘れちゃったけど、もし、付きあっている人が自分の部屋に携帯を

忘れて行ったとしても、多分見ないなぁ~・・・。多分ね^^;

彼氏に浮気の匂いがしたとしても見ない。なぜなら、ここで見る事によって

ぜ~~~~~ったいに何かイヤなネタが出てくるから。見ることによって

ネタが出てくること自体ヤダ。それなら見ないほうが確信にふれないで済む。

でも、例えば、100%浮気している。現場をたまたま見てしまった場合。

この場合は携帯見ますね。これは逆にネタ集めの感覚。

証拠資料として突き出し、そしてTHE ENDです^^;

って何故こんな事を今日は思っているかというと、職場の後輩が

『な~~~~ぁんか変な勘が働いたので、熟睡してる間に見てみたんですよ。

そしたら~出る出る。メールは開けなかったので、写メ見たんですよ~。

そしたら・・・・・ありゃ女いますわ』

と、まぁそういうわけです。

『それさ~、見たからってさ、攻める事出来ないのに~・・・・。知らなかった方が

良かったものを・・・・。で?どーすんの??女かどーかもわからんし・・・。確認出来ないし

おねぇちゃんかも、妹かも、はたまたおかぁさんかも知れないし?』←ありえん

『わかりますよそんなもんっ!

いや、もう超ザメっす。でも付き合ってないからな~んも言えないし~。

このままフェードアウトっすね。メールも無視です。』

『でも、相手は何も知らないわけだから、おかしいな?なんかあったのかな?

って言って来るでしょ?』

『そ~ですよ。言ってきますよ。まぁその辺は適当にします。でも、アヤ吉さん、

向こうは私が何も知らないと思ってシオラシイ内容のメールとか送ってくるんですけど、

なんかそれはそれでおもしろいですよ・・・。ケケケ・・・』

『こっ・・・・こわいよっ!アンタ!』

『アヤ吉さ~~~~ん。私今回初めてなんですよ~携帯なんて見たの(TT)

でも~やっぱ携帯は見たほうが良いっすね!←言い切って断言

あ”~~~~~なんで私ってこんな男見る目ないんでしょ~かぁ~~~』

確かに私は前から彼女に見る目がないとは言っていたけど・・・・。

今回は~・・・・ドロー^^;

皆さんもお気をつけて♪

| | コメント (0)

ジュースやんっ!

CMでちょっと気になって買ってみました

200610051851000 私これ炭酸入ってんのかと思い込んでたら違うのね~。

トロッとした感じのカクテル。

ん~・・おいしいですよ。とにかく甘い。

でも、千疋屋の名前は~・・・別にいらないんじゃない?^^;

デザート感覚な飲みものですね、確かに。

メロンもあったけど、そっちはもういいや♪

| | コメント (2)

素直と気使い

この間からもんもんと考えております。

この歳で恥ずかしながら・・・。いや、この歳だからかもしれないなぁ~。

素直になりたいんですが~、どーもなれない。

いやね、別に強がっている訳ではなくて(←多分ここが強がりっ 汗)

例えば『好き』とか『会いたい』とかっていう気持ちがあったとして、

それを素直に相手に言う前に、ちょっとした相手の言葉で

『仕事で疲れてるから今から行ったら迷惑だよな』とか思っちゃって

言えなくなる。

例えば相手も気を使ってくれてたとして、『明日仕事だし今からじゃ遅くなるから

疲れるだろうな』などと思っていたら、

ま~~~~~~ったく先に進まないわ、素直になれないわで困る。

これが彼氏と彼女の場合なら私も素直に言いますよ。

こういう場合は気とか使わないよ。

素直になりたいのになれない自分が歯がゆいのさ~・・・。

素直になってくんないかなぁ~相手が^^;←ここが素直じゃないっ

ドン詰まってます!

こりゃ~当たって砕けるしか方法はなさそうだなっ^^;

| | コメント (5)

明日を待て!

このプリンうま~~~~~~いっ!!!

200610031528000 なんかね、パン屋さんの気まぐれプリンっていうんだけど、

下の方にトロトロカスタードが入ってて、上の半分以上は

チーズスフレなんです。

好物で好物!みたいな^^これで160円とは感激な休憩時間でした~♪

気まぐれって事は日によって違うってことなのかな??謎。

で、このパン屋さんはクリームパンがおいしいんだけど、行ったら売り切れてて

しょうがないのでネタの為にこれ買ってみた・・・・。

200610031956000 どなたかのブログで見た『ピカチュウ君』よりは似てる^^;

似てるだけに食べるのかわいそうね~。

中は多分クリーム。

友人曰く、トトロの方がうまいらしいんだけど、トトロはもう居なかった(TT)

私的に言えば、この目のところ、マジパンがあんまり好きじゃないのよね。

パンとマジパンって合わないって食べなくてもわかる感じ?

ドラちゃんは明日の私のあさごパンです。覚悟おしっ!

| | コメント (4)

いくつになっても

先日、中学校の男友達と飲んだ。もちろん会うのは中学以来。

(何年ぶりにもほどがあるわい)

1年か2年の時同じクラスだったことがあった。

私の職場の後輩が知り合いに紹介してもらった人がたまたまソイツだった。

で、急に『今から来い』ってことで、ノコノコ後輩とのデート中にお邪魔虫した私。

ソイツは一人暮らしで、ソイツの家で飲んでいるというのでお邪魔したところ、

ウワサには聞いていたんだけど、テーブルの上には『マーボー豆腐』『豚キムチ』

『大根の煮物』などが大皿にもられ、あげくに

『アヤ吉~このウインナー食ってみて~。この手作りのトマトソース付けて♪』

などとニコニコしている。

なんでもソイツは健康に気を使って食べるものは全部手作り。

お弁当やサンドイッチなんて絶対食べない。(←なのにコンビニの店長)

大根の煮物も薄味で、もちろん大根は面取りしてあって、もちのろん出汁は粉末

なんて使わない。

得意料理は『ひじきの煮物』と『切干大根の煮物』

なのに・・・なのに、ソイツの見た目は『ヤ○ザ』^^;すんごいイカツイんですよ。

おかしいくらいに几帳面で、そしておまけにおかしいくらい気が小さい。

そしてガンコ。人の話なんて聞かない。

几帳面なので、私が面白がって

『女の影はないかぁ~~???』と、わざとらしく

冷蔵庫や冷凍庫チェックをしようが、キッチンの収納を開けてチェックしようが

トイレや風呂をチェックしようが全然平気で、驚いた事に、風呂はピカピカ

トイレにはポプリや小石のオブジェ、そして観葉植物、

冷蔵庫の中には何故かドライイースト(ピザを作ったときの残り)や鮮度の良い野菜

冷凍庫にはシャケの切り身が1枚ずつラップで包んで並べて刺さっていた。

うちの冷蔵庫より充実した冷蔵庫・・・・。

『ね~~~・・・・いつもこんな料理してるわけ???』

『いや、誰かが来る時だけ。いつもはコロッケ揚げたり餃子焼いたりくらい面倒だし』

『いやさ・・・・普通は、面倒だからコロッケとか餃子は揚げたものとか

調理されたもの買ってくるでしょ?おいしくないけどレンジでチン!したりさ。

油物なんで特にしないでしょーが・・・』

『そう?』

『それにさ、さっきから気になってんだけど、このカガミ、伏せてあるけど、これって

まさか風水上良くないからとか言わないよね・・・』

『あれ?気づかなかった?玄関の所、塩盛ってあったやろ?後、ほらあの壁の

所、あの2箇所は悪い気が入ってくるからね。カガミもよくない』

『な・・・なんなのあんた・・・・。気が小さいっつーか、なんつーか・・潔癖??

つーか、あんたイガグリ頭の野球少年だったじゃんよ!真っ黒の!』

『別に、今普通に暮らせてるのに関係ない悪い気が来るのがイヤなだけやん』

『ふぅ~~~~~~ん・・・・・・・』

(でも、どーも人にまで強制しないみたいだから良いか。自己満足の世界だし。)

ま、私は中学の時からコイツには恋愛感情なんてまったくないので

周りから見ればケンカしてるんじゃないかと思われるくらいに好き勝手言う。

見下ろすくらいの小柄なソイツに『アヤ吉は、なんでそんな無駄にデカイんだ!』

と言われ、『ウルヘ~~~ハゲチビ!』

と、5歳下の後輩が呆れ顔をするくらい子供じみた言いあいを20年振り位に

してみて思った。

何年ぶりに会っても、その当時、そこまで仲良くなかったけど、その当時に戻って

会話が出来るっておもしろいな~っと。

そして、この20年くらいの間、お互いに何があったかも聞くことなく、

でも、きっとお互い色々あったんだろうと思いながらアホな事を言い合い

『アホやろっ!』などと言って笑いあえるって中々ない。

2児の父バツイチの彼は未だ後輩の告白に答えていない

(こりゃ~~~ややっこしいわ^^;)

| | コメント (3)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »