« ジュースやんっ! | トップページ | 参考までに・・・ »

覗き見犯罪

相手の携帯を見る、見ない、どっち派ですか?

私はと言えば、これマジで見たことございません。神に誓ってないんです。

って言うより、見たくない。見ようとも思わない。

なぜなら~やっぱ、親しき仲にもってヤツで、100%知りたいと例え思ったとしても

やっちゃいけないし、見られるのも気持ち良いものでもないから。

まぁ~私の場合見られたとしても、な~~~~んにもないし、誤解されるような

内容のものがあっても、色気のない説明ができるから別に

『YOU ど~ぞ見ちゃいなよ!』って感じだけどね。

確かに、見る気もないのに、携帯ロックしてる人は逆に見たくなるかな^^

前に見たトリビアで『彼氏の携帯を彼氏の居ない間に彼女が

見る確率』ってのがやってて、

結果は忘れちゃったけど、もし、付きあっている人が自分の部屋に携帯を

忘れて行ったとしても、多分見ないなぁ~・・・。多分ね^^;

彼氏に浮気の匂いがしたとしても見ない。なぜなら、ここで見る事によって

ぜ~~~~~ったいに何かイヤなネタが出てくるから。見ることによって

ネタが出てくること自体ヤダ。それなら見ないほうが確信にふれないで済む。

でも、例えば、100%浮気している。現場をたまたま見てしまった場合。

この場合は携帯見ますね。これは逆にネタ集めの感覚。

証拠資料として突き出し、そしてTHE ENDです^^;

って何故こんな事を今日は思っているかというと、職場の後輩が

『な~~~~ぁんか変な勘が働いたので、熟睡してる間に見てみたんですよ。

そしたら~出る出る。メールは開けなかったので、写メ見たんですよ~。

そしたら・・・・・ありゃ女いますわ』

と、まぁそういうわけです。

『それさ~、見たからってさ、攻める事出来ないのに~・・・・。知らなかった方が

良かったものを・・・・。で?どーすんの??女かどーかもわからんし・・・。確認出来ないし

おねぇちゃんかも、妹かも、はたまたおかぁさんかも知れないし?』←ありえん

『わかりますよそんなもんっ!

いや、もう超ザメっす。でも付き合ってないからな~んも言えないし~。

このままフェードアウトっすね。メールも無視です。』

『でも、相手は何も知らないわけだから、おかしいな?なんかあったのかな?

って言って来るでしょ?』

『そ~ですよ。言ってきますよ。まぁその辺は適当にします。でも、アヤ吉さん、

向こうは私が何も知らないと思ってシオラシイ内容のメールとか送ってくるんですけど、

なんかそれはそれでおもしろいですよ・・・。ケケケ・・・』

『こっ・・・・こわいよっ!アンタ!』

『アヤ吉さ~~~~ん。私今回初めてなんですよ~携帯なんて見たの(TT)

でも~やっぱ携帯は見たほうが良いっすね!←言い切って断言

あ”~~~~~なんで私ってこんな男見る目ないんでしょ~かぁ~~~』

確かに私は前から彼女に見る目がないとは言っていたけど・・・・。

今回は~・・・・ドロー^^;

皆さんもお気をつけて♪

|

« ジュースやんっ! | トップページ | 参考までに・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジュースやんっ! | トップページ | 参考までに・・・ »