« 逃げれない現実 | トップページ | 拒否反応 »

男前

ついに買った。

高いのよ・・・豆腐に312円よ?

この前豆乳鍋に入れた豆腐は26円よ???何がどー違うっていうのさ!

まぁでも、何でも試して見たい私。迷ってこれにしてみた。

200610161752000_2 男前豆腐店   京都ジョニー

『風に吹かれて豆腐屋ジョニー』ですら食べた事ないんだけど、

どんくらい男前なのか、このメンクイとウワサされている私が

試してみてやろうかと・・・^^;

でも今日は食べない。明日食べる。(男前はまず眺めて楽しむ)

私、冷奴は塩と柚コショウで食べるんですよ。これもそうしようか、

それとも、きなこや黒蜜で食べるとデザート感覚になるとかTVでやってた。

1個はおかずで1個はデザートにしてみよう♪

(研修で死ぬかもしれないから思い残すことなく食べてから行こう・・・)

|

« 逃げれない現実 | トップページ | 拒否反応 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

豆腐に300円・・。
こりゃ舌を敏感にしとかなきゃですね~。

塩がうまそう。。
やはり分割で黒蜜きなこも堪能しちゃいたいですね。
マーボー豆腐とかでも豆腐のおいしさはちゃんと残りそうですな^^;

投稿: うなぎ | 2006年10月21日 (土) 23時34分

今日一口はきなこで、後はおかずとして食べてみました。
この豆腐、甘い!しかもナンと言いましょうか、とろけるプリンのような、
ユルユル。
パンナコッタのもっと甘くない豆腐味^^;
で、きなこはな~んか違う。やっぱ黒蜜のが合うのかしら。
あまり量は食べれない感じです。
しかもマーボーなんかにしちゃった日にゃ、
ドロンドロンですよ^^;

投稿: アヤ吉 | 2006年10月22日 (日) 00時18分

風に吹かれての方はわさび醤油が合いそうな固めだったけど京都は柔らかいんだぁ。男前に似てるのかな。

投稿: mikan | 2006年10月22日 (日) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 逃げれない現実 | トップページ | 拒否反応 »