« いくつになっても | トップページ | 素直と気使い »

明日を待て!

このプリンうま~~~~~~いっ!!!

200610031528000 なんかね、パン屋さんの気まぐれプリンっていうんだけど、

下の方にトロトロカスタードが入ってて、上の半分以上は

チーズスフレなんです。

好物で好物!みたいな^^これで160円とは感激な休憩時間でした~♪

気まぐれって事は日によって違うってことなのかな??謎。

で、このパン屋さんはクリームパンがおいしいんだけど、行ったら売り切れてて

しょうがないのでネタの為にこれ買ってみた・・・・。

200610031956000 どなたかのブログで見た『ピカチュウ君』よりは似てる^^;

似てるだけに食べるのかわいそうね~。

中は多分クリーム。

友人曰く、トトロの方がうまいらしいんだけど、トトロはもう居なかった(TT)

私的に言えば、この目のところ、マジパンがあんまり好きじゃないのよね。

パンとマジパンって合わないって食べなくてもわかる感じ?

ドラちゃんは明日の私のあさごパンです。覚悟おしっ!

|

« いくつになっても | トップページ | 素直と気使い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

返せない・・・
よ~し、そこにもドラちゃんはいますから、近々UPします。。

こないだ手作りプリンを母親が作るというんで、「ものすごく固くして!」と頼み、味だけプリンの寒天?みたいなものを食べました。アヤ吉さんのこのプリンのように振ったらプルプルしそうな感じはゼロのプリン。
でもかな~り僕好みでおいしかったですよ。固いプリンて発売しないかな~・・・笑

投稿: うなぎ | 2006年10月 4日 (水) 00時00分

ゼラチンで固めるプリン??手軽そうで作ってみたい!!!
ナゼかパン屋さんのスイーツって美味しいですよね。手作り感があるから、そう思うのでしょうか。私も久しぶりにキャラクターもの食べたくなりました!
最近個人経営のパン屋さん少ないんですよねぇ(;_;)

投稿: mikan | 2006年10月 4日 (水) 08時07分

富田林西口駅前のパンセは美味いっす!!!ミニクリームパン、その名も『赤ちゃんのおしり』最高に美味しいです!
(むっちゃローカルネタ 誰に向かって発信しとんねん…

投稿: ミホッチ☆ | 2006年10月 5日 (木) 00時19分

うなぎくん
どっちのドラがドラらしいか勝負だっ!
もの凄く硬いプリンっていうのは・・・。
タマゴを多くすれば硬くなるよね~。
でも、私モッサモサのプリンはヤダな~。
ユルユルが好み!飲めそうなくらいね^^

mikanさん
ここはケーキの種類が県下1なんだそうです。
しかもパン屋でケーキ屋でそれにモーニングサービスで焼きたてパン食べ放題。
そしてランチでパスタもやっているらしい。
個人経営でですよ?凄いよね~!
行った事ないけどね^^;

ミホッチ☆さん
富田林は遠いっすよ^^;
確かに赤ちゃんのおしりは噛み付きたくなる。
おいしそうよね^^
あんなお尻に戻りたい(TT)

投稿: アヤ吉 | 2006年10月 5日 (木) 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いくつになっても | トップページ | 素直と気使い »