« 覗き見犯罪 | トップページ | 人脈 »

参考までに・・・

な~~~んかスッキリしないので、前から思ってた占いに行く事にした。

いや~~~行ってみるものですね。ほんとスッキリした♪。

結果から言っちゃうと

私は今年から3年間の間、モテまくるらしい 笑

そして平成21年に結婚するそうだ。去年から出会いはドンドンあって

結婚願望が強くなっているのはその為なのだそうだ。

でも今年は仕事も忙しくなって忙しいほうに流されてしまうけど、それは

しょうがないらしい。

結局私は色んな方面で見ても、『男』なんだそうで、仕事でも大きな組織や

指導者として(先生など)成功するという運命らしく、旅行や飛行機が好き

ってのが何処かにでているので、スチュワーデスになっていれば

その道の指導者として大成功を収めていたらしい。

(すっげ~~~~~!びっくり!)

先日私がスッチーになりたくてコスプレしてきたと言うと、驚いて笑ってた^^

今からじゃやり直しがきかないけどね・・・・。

今から子供の頃に戻って小さい頃の私に教えてあげたい・・・泣

とにかく、頭も良くプライドも高く、物事をはっきり言ってしまうサッパリした人間

で、知らず知らずの間にリーダーや指導者になってしまい、長男と結婚し、

そしてまた自分も親にもご先祖様からも長男として期待される宿命。

人の意見に左右されず、しっかりしているので若い頃に結婚してれば

今頃は離婚している。

女性らしさは持っているけれど、それはちゃらちゃらした若い女性のものではなく

何事も自分で経験して人の心がわかる頃の年配の人の女性らしさなんだそうだ。

で、確信に迫る。今ハニカミ中の彼。

今私がモンモンとこの彼に対して思っている事を次々と当てられ、

結果から言うと、私が苦労する相手。結婚なんてしたらもう大変らしい。

サッパリしている私と、自分の楽しい事だけに生き、人には細かい事をグチグチ

言う理屈っぽい彼、

『次に出会う人との為の勉強だと思って付き合ってみれば良いけど、

多分結婚までは行かないわね~。あなたが決める事だけど、きっと私の言う意味が

わかると思うわ。ご参考までに^^』

と言われた 笑

要するに、次への踏み台ですね^^;怖い・・・。

いや、マジ驚いた。

もちろん参考まで・・・・って感じで見てもらったけど、自分のことは良くわからなくても

相手の事が何も言ってないのに、なぜここまでわかるのか。不思議・・。

ちなみに私のヘルニーもズバッと言い当てられてしまいました^^;

まぁ・・・そうね。男は1人じゃない。もっと色んな人見よう~っと。

彼だけを見ようとコンパや紹介を断っている場合ではなかったのだ。

また、コンパに明け暮れる日々にでも入るとするかね♪

ご先祖様も私にお墓を守って欲しいと思ってるらしいし、墓参りにも行かなきゃ。

そんなこんなで、なんだか私の胸の突っかえも取れた。なんとなくスッキリ。

未来への希望が見えた気がした。

占いって、それが全てではないし、信じるも信じないも自分。

縁があって今日の占い師のおばさんにも会った気がした。

さて、今日は昔大好きだった人の結婚披露パーティー。

私の大事な青春の1ページも今日でひとまず『完』

帰り際、立ち上がった私を見ておばさんが言った。

『あなたやっぱり若々しいわ。年齢を感じさせないわネェ^^自信持ちなさい』

(うれしい事言ってくれるやんかいさ~~~!おばちゃん!ありがとよっ(TT))

気分一新、また明日から踏み出すとしますかっ!

アヤ吉は行きますよ~~~~~っっ!!♪

(待ってろよっ!未来の花婿!^^)

|

« 覗き見犯罪 | トップページ | 人脈 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

多分この占い師さんと出会うのも運命だったのですね。この方の話し方が未来を明るく照らしてくれる感じで素敵ですね。私が想像しているアヤ吉さんそのものでした!って言うか、アヤ吉さんが輝いてますわ!!そして出会いは披露宴から始まってますよぉ
私まで明るくなりました!ありがとう!

投稿: mikan | 2006年10月 9日 (月) 19時59分

残念ながら披露宴での出会いは不作に終わりました 笑
mikanさんまで明るくなったとは・・・。何故??^^;
ありがとうなんて、こちらこそありがとう^^
私こそ元気出ます!!
おっしゃ~~~一緒にがんばりますかっ!♪

投稿: アヤ吉 | 2006年10月11日 (水) 00時37分

いやぁ~可能性と言うものがまだあるのだと思って。

投稿: mikan | 2006年10月11日 (水) 07時57分

いやぁ~可能性と言うものがまだあるのだと思って。

投稿: mikan | 2006年10月11日 (水) 07時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 覗き見犯罪 | トップページ | 人脈 »