« 拒否反応 | トップページ | 久しぶりのご褒美 »

ただいまでございます・・・

居ない間の応援ありがとうございました(TT)

一応体は無事に帰ってまいりました^^;

問題は心の問題ですね・・・ 泣

今回は、管理職用の研修だったので、いやまぁ、想像以上の内容でございました。

詳しい事はもう思い出したくもないので言いませんが、

結局仕事って信頼とか、マナーとか、人間性なのですね。

しかし・・・・・今回は新人研修とは違い、もう今まで生きてきた人生観や

人格をズタズタに否定されるような、なんとも言葉に出来ない経験でした。

これさ~、研修に行く前に昇格してやる気マンマンの若い子ならまだ良いけど、

私のように目標も持たないで毎日ダラダラ働いて、辞めたい病にかかってる人

には複雑な内容でしたよ~。

今までの自分と向き合う機会だったのはみんなそうだけど、結構今凹んでます。

やっぱ今の仕事向いてないんだな、とか、私なんてダメだ!とか?

そういう風にとらえてしまう人も居るんじゃないかしら。

普通最後の最後にはスッキリ爽快で『がんばるぞぅっ!』ってなるはずなんだけど、

今回はなんか複雑な気分で終わっちゃいました。

泣きっぱなしの3日間。

それにしても今の若い人達は強いね!それにびっくりしました。

まぁでも良い経験にもなった。

あーいう研修会社の講師達も大変な仕事だろうけど、怨みかわれて

刺されないのかしら・・・。まじ私あれ以上言われてたら刺してたかも^^;

ハチマキ巻いて叫んできましたが、帰ってきてすぐに捨てた。もう見たくないっす。

とりあえず、明日からは目標をしっかり持って頑張ってみるつもり。

その後どうなるかはまたその後のお楽しみってことで^^

|

« 拒否反応 | トップページ | 久しぶりのご褒美 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おかえりなさいませ。。。

複雑・・・・ですか・・・?
泣くには泣いたみたいですが。。。

理屈っぽい自分は何言われても「それはこうだからこうじゃん」みたいに思ってしまうかもですな~。でもそんな余裕もないくらい恐そうですが。

何はともあれ無事でよかった^^「おかえり」です☆

投稿: うなぎ | 2006年10月28日 (土) 07時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 拒否反応 | トップページ | 久しぶりのご褒美 »