« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月

経営の神様

私いわゆるサラリーマンなので経営学とかは関係ないんだけど、

この人好きです。すんごいプラス思考のオヤジ。

発想と言うか考え方と言うか、その生き方にも説得力あり。

こんな上司が欲しかった。

でも基本的にウチの会社の考え方もこの人に影響されてる。

死ぬまで勉強して謙虚に生き続けたオヤジ。

説教くさいのは嫌いだけどコレくらいならグ~。

200611272221000 (向かって右は説教臭さギリギリ 汗)

| | コメント (3)

きれいなおねぇさん

『綺麗なおねぇさんは好きですか?』

『いや、どっちかっつーと好きより、なりたいのよ』

別にそんな好きじゃなくても、仲間由紀恵さんになれるなら買うでしょそりゃ・・・・。

15000円でなれるなら、みんな買うでしょーがっ!!

200611241855000 ナショナル 『ナノケア』(パッケージは由紀恵じゃない・・・)

いわゆる美顔機?超微粒子マイナスイオンのスチームで

うるおうらしい。ハリが出るんだそうですよ。

これは仲間さんがCMやってるのの1個前の旧型。

新型はスチームにプラチナ微粒子が入ってて、肌細胞にプラチナ微粒子を

入れることによって、肌が異物が入ってきたことにより活性しようとする力で

綺麗になるらしい。顔に金の糸入れるのと同じ原理。

新しいもの好きな私は新型と迷ったが、高いし、それになんだかプラチナみたいな

物を微粒子であっても体に入れるのが嫌なのでこっちにした。

特売だったし・・・・。

ん~・・・・美顔機なんて買うつもりなかったんだけどな・・・。

だって私の性格上、何ヵ月後には箱に戻して片付けているだろうから・・・・。

面倒な事大嫌いな人間なものでね・・・はは・・^^;

ま~いわゆる衝動買いと言いますか、買ったことで満足とでも言いますか・・。

病気ですな^^;

久々の電化製品ゲット。結構好きなのよね、電化製品系♪

効果があるのかないのか知らないが、まぁな~んもしないよりマシでしょね。

いつまで続くことやら。

| | コメント (2)

あんたも好きねぇ~・・・

凝り性というか、執着心が強いというか・・・。

(だからすぐ飽きるんだっつーの・・)

先日の山の中のパン屋の話を休憩室でしたら

『アヤ吉さぁ~ん♪連れてってくださいよぉう~♪』と若い衆達が言うもので

今日同じ休みの子達を引き連れまた山登ってきた・・・。

毎週行ってる気がする・・・・。まーいいけどさ。

で、今回は忘れずにパチリ

200611241214000 やっと撮れた^^

ミートローフ、マッシュポテト、れんこんと大根のサラダ

ほうれん草っぽいもののガーリックソテー、コンソメスープ

でした。パンは、くるみフランスとか、きのことチーズのピザ風なものとか

よもぎベーグルとか色々てんこ盛りです。

素朴だけど、素材が良いのか、空気が良いのか、うまいの。雰囲気のセイかな?

ミートローフの中には白インゲンがゴロゴロ入っててこれも好き。

だけど、スープはクリーム系が好きだ。コンソメでパンってのがな~・・・。

日替わりなのかな~・・・。前回もコンソメだったのでガックリだ。

若い衆達はロハスなミセス達の視線を気にもせず、おおはしゃぎ^^;

お変わりのパンも気持ち良いくらい食う食う^^

今日は私も運転手つきだったのでグラスワインでおいしく頂きました♪

ついでにプラス300円でデザート

200610051851000_1 やっぱプリンまいう~~~~^^

今日はここのナチュラルなおねぇさんに『こんにちは』と

ニッコリされたし(←顔覚えられた・・・)

2年ぶりにニュースで喋ってる長嶋監督をみた。(別にファンじゃないけど)

明日からまた私も頑張ろう~~~~っと♪

| | コメント (0)

念願の?

先日キャンセルした1泊温泉旅行。

やっぱり気になるので日帰りで行ってみた。しかし遠いわ・・・やっぱ。

観光バスで乗っけてってくれたし、しかも5000円ポッキリで朝、昼ご飯つき。

しかもおやつセットまでもらった!!やすっ!

今回もカメラは無理っぽかったので携帯映像で失礼・・・・^^;

早朝出発なのでサンドイッチとジュースをもらいバスに乗り込んで約3時間。

渡瀬温泉について、まずはお昼ご飯です。

ここに先日泊まるはずだった。ひめゆり、やまゆり、ささゆりの3荘に分かれた

温泉宿です。それぞれランクが違うんですが、やまゆりが中ランクで良いかもね。

渡瀬温泉ってのはここの宿の露天風呂だけの名前なんです。地域名ではない。

熊野川を渡って宿へ

200611201302000 グラングラン揺れます。こういうの好きだけど後ろを振り返ると

友人は立ち往生して半泣き^^

もちろん私はここぞとばかりにジャンプ!雄叫びを上げる友人。

200611201148000 ←これはミニ会席+2時間休憩セットだと思う。

なんだよ・・・オヤジの食べれないものなんてほとんどないじゃん。

たぶん3500円くらい。熊野牛の鍋に野菜先に入れた図です^^;

私達は飲み放題だったので昼間っからガンガンいっちゃう。

本当はこのままお風呂へ直行なんだろうけど、湯冷めも困るってことで

酔っ払い集団は熊野川下りへ。

てっきりジェット船に乗るのかと思ってたらジェット船乗り場を通り過ぎ

山小屋風の建物へ到着。

人の良さそうなおっさんがコレを着てこれをかぶれと言う・・・。

200611201351000 (勝手に人の背中撮影)

渋い・・・渋すぎる・・・手書きだし^^;

曇り空の中これをかぶる必要性が疑問だが、

ベトナムのメコン川クルーズを思い出し、楽しくなってきた。

200611201338000 お~~~~!!!日曜のあの番組でみる

こんなもの発見!!!日本でこのマーク見たの初めて!!

感激だ~~~♪この辺一帯はもう世界遺産なのだっ!

なんてアバウトな遺産・・・・^^;なんとなくこの辺が世界遺産ですよ~って感じです。

200611201443000 200611161940000_1            でもなかなか雄大な景色ですな~。

熊野川見るの初めてです。

ん・・・??なんでしょうか・・あの江戸時代の

運搬船のような船・・・。まさか・・・

『ヤタガラス号』と『本宮号』だそうです^^;

200611201357000

     200611201401000           えいやっ!と木船に乗り込み、

語り部のおっちゃんの難しい話を聞いていると

おバカな私は眠くなってくるのでした^^;

歴史とかね~俳句とかね~、詳しい人には楽しいと思いますよ。

200611201415000 200611201434000              曇りだったのですごく寒かったけど、

少し急流があったり、途中島に降りたり、

川底のお魚さんを覗いたり、滝を何個も見たり

なかなか良い経験をした♪

川を挟んで右が和歌山県、左は奈良県です。

しかも橋はほとんど架かってない!河口近くまで行かないとないんです。

平安時代からこういうふうに船での移動はあったんだけど、乗れるのは

上流階級の人だけで、御付きの人や、家来達は奈良県側の旧熊の古道を

走って追いかけたそうだ。

今もその道は残ってるけど、断崖絶壁の人一人分の幅の道。

そして川幅の一番狭い所で泳いで渡ったとか。(言ってたと思う・・・^^;)   

しかし、この船もこの日くらいが限界かもよ~。寒くてね~。

これからこのおっちゃんたちは何ヶ月かの間お休みなんだそうだ。そりゃそーだ。

この後近くの神社に手を合わせ、渡瀬に戻り意外と小さかった西日本最大級の

露天風呂に入った酔っ払い達は帰路に着くのでした。

200611201820000

  予定より川下りに時間がかかり遅くなったので夜ご飯まで

くれました~♪めはり寿司。

これ大好き~~~^^高菜でくるんだおにぎり。有名な所のはもっとうまいのよ。

いたれりつくせりでしたが、私、以前にこの近くの十津川のつり橋に行った時も

す~~~~~んごい肩から頭にかけて痛くなり、またもや今回も・・・。

この辺は色んな歴史があるからなぁ~~~~・・・・。ちょっとビビる・・・。

(こわっ・・・・。偶然だと思ってよう・・・・)                          

| | コメント (3)

まじめなお話

最近TVのニュース見ながら思うことがある。

小さい頃、思春期の頃、TVのニュース見ながらよく、母よしこに質問した。

例えば、「家庭内暴力で息子が父親をバッドで殺害」とか

「未成年の少年がホームレス殺害」とか、そんなヒドイニュース。

『ねぇねぇ、おかぁちゃん。これがもし私だったらあんたどーする?』

『家庭内暴力ってのはまんざら今も似たようなもんだけどね(おいおい 汗)

まぁでもどっちにしても、あんたが人様に取り返しのつかない迷惑かけようもんなら

あんた殺して私も死ぬ』

『ほぉ。でも私がおかぁちゃんに殺される前に、先におかぁちゃんが私に殺される

かもしれないじゃんか・・・』

『あんたが人殺すくらいなら、あんたに私が殺される方がえ~わ。

あんただけ死ぬくらいなら、おかぁちゃんが死ぬ方が良い。あんた死んだら私も死ぬ。

そのかわり、毎晩毎晩枕元に化けて出てやるからねぇ。イ~ヒヒヒ♪』

今考えると凄い内容の会話だと改めて思う^^;

でも、こういう会話のお陰で私はスケバンの道に(おっと・・昭和)、人様に酷い迷惑を

かけずに生きてこれた。これは本当。

そりゃ、いろいろな事に興味を示し、大人ぶって悪いこともした。

でも、これ以上はヤバイかもな~なんて思うと同時に

『よしこやオヤジが知ったら悲しむだろうな』とどこかで思う。

私を信用してるんだかしてないんだかその辺は微妙でも、やっぱり親を悲しませ

る様な事はしたくなかったな~。よしこに死なれちゃ困る。

(ぶっちゃけ、親に知られていないヤンチャは数知れずですが、そこはヤンチャ)

最近あっちもこっちもイジメ問題で大変な騒ぎ。

何処までがいじめじゃなくて何処からがイジメなのか。それさえわからない時代。

先生までもがイジメにあってる。

これは私個人の意見だけど、はっきり言って、イジメは学校のセイなんかじゃない。

学校や先生は(今の先生方はどんなのかは知らないけど)何十人、何百人

っていう生徒を一度に見れる訳がない。

やれるもんならやってみろっ!って感じ。自分の子供の変化にも気づかない親が

そんな学校や先生を攻める資格はないと思う。

そして攻められた方もノイローゼとか、死んで償うとかありえないニュース。

そして色んなお偉いさん方があーでもないこーでもないと討論しているけど、

はっきり言ってイジメはこの世からなくならないと思う。絶対に。

だって人間の心の中の問題だもん。嫉妬とか憎しみとか?ネタミとか?

子供だから、な~んかムカツクとか、汚いとか、デブだからとか

大人が思ってもみない事が今で言うイジメになるんだから。

私も子供の頃はイジメたし、イジメられたクチ。(こりゃ性格の問題でしたな)

どっちにしても先生にも親にも言わなかった。言えなかったんですね。

子供ながらにどっちにしても悪いことなんだと思ってた。

どっちにしろ親を悲しませる事だと思ったから。

でも学校から帰ってきた私のちょっとした変化や顔色や行動によしこは気づく。

そこが今でも私が凄いと思える母親なんだと思う。

私も最近の子のように『も~辛いから死んじまおうか・・・』なんて思ったことも

何度もある。(そんな勇気があるわけないが)

そーすりゃ、あのイジメッ子達への復讐になるのかもとか考えたり。

でもやっぱり、そんな事をして、仮に自分は楽になれるんだとしても

一番悲しむのは親や家族なんだって事を教えることが、子供が居なくなったら

親だって生きては行けないくらい悲しいって事を向き合って話す事が

今の親の大事な仕事なんじゃないのかしらね~。

子供は誰だって自分の為に泣いてる親の顔なんてみたくないんだから。

だから親にも言えず、役所に脅迫まがいの手紙出したりするんだよ。

そう簡単に死んじゃ~いかんよ・・・。せっかくもらった命は大事にせんとね。

大人があーだこーだ、なんでも他人のセイにしてる場合じゃないっつーの。

まぁ難しい問題だけどさ。

大人の世界にもイジメはあるんだから、子供の世界にないわけないのよ。

そこんとこ四露死苦っ!!

(またこんな・・重い話を・・・・^^;)

| | コメント (3)

2連休最後の日

結局・・・私の企画、そして私のオゴリだった家族3人温泉旅行も

オヤジの異常なガンコさで残念に終わり、私の癒しのはずの2連休が終了・・・。

普通さ、娘が連れてってくれるっつってんだからさ~

『川魚は食えぬ!』とか『山のものは食えぬ!』とか食わず嫌いを通すか??

信じられん・・・あのオヤジ・・・・

しかも母よしこは『お父さんを1人置いていくわけにはいかぬ・・・』

なんて言うし・・・。なんなのこの夫婦・・・。

あげくに『海側に行き先を変えてくれれば行ってやっても良い』などと言いやがった。

(絶対連れてかねぇ~・・・・。)

ということで、一度行ってみたかった西日本最大級の露天風呂1泊をキャンセルし、

昨日は一人近くの山にドライブがてら温泉に。

そして今日はよしこと山へランチ。ついでに紅葉見物。

ん~、若い頃は海が好きだったんだけど、最近は山が好きだな。なんでだろ。

山の方が癒されるんだな~・・・・。

母よしこはパンが好き。しかも硬いパン。ハード系ですね。フランスパンとかね。

彼女は前歯が刺し歯。最近安いのに変えた。そして奥の一部は入れ歯・・・。

だから観ているこっちがヒヤヒヤなのに、何故か硬いのが好きなようだ。

なので先日一人で行った山ん中のパン屋に連れてってみた。

一人の時に食べ損なったランチを絶対に食べてやろうと勢い勇んで11時前に

到着したのに『ランチは11時半からです^^;』とこれまたナチュラルテイストの

おねぇちゃんに言われ、

『あれま・・・。あんたまだあと40分もあるやん』とよしこ。

(あんたが夕方までに帰りたいとか、紅葉が観たいとか、パン食いたいとか

言うから早めの行動にしたんでしょうが・・・)

とも言えず、ここまで山登ってきた苦労を考えると 泣

『ん~・・・どーすっかね・・・』と困っていると

『良かったらテーブルに座って待っていてください♪』とナチュラルねぇさんの

ナチュラル笑顔。

で、ずうずうしくそうさせて頂いた・・・。

結局40分待ち、その間に出来立てのパンをあーでもないこーでもないと

2人で買って、やっと念願のランチが目の前に!

で、待ちすぎてたいらげた所で写真撮るの忘れた事にまた気づく。

悔しいので、腹いっぱいなのにプリンをオーダーして撮ってみた^^;

200611161153000

雰囲気伝わりますかね^^;このプリンもまたうまい~~~♪

よしこと半分こ。

ランチはオーガニックものでワンプレートですが、パンが山盛りでさらに

お代わり出来ちゃうんですがあんなに食べれない。

パンももちろん天然酵母です。今の時期、柿とか葡萄とかいちじくとか

いろんなものが入ってました。(今度は忘れずに撮りますね^^;)

その後、弘法大師ゆかりの高野山に向かい、見ごろの見事な紅葉を激写。

こっちはデジカメで撮ったんだけど、これまた何故か取り込めず・・・。

なんで??なんでなんで??

赤とかオレンジとか黄色とかそりゃ~もう見事でしたよ。しかも寒い!

あっちの方はもう冬でした。

助手席で『ア~綺麗!!マ~綺麗!あらら~~~♪』と雄叫びをあげるよしこ。

しかし3時過ぎるとそわそわしだす。そう、家で一人待つオヤジが気になってる合図。

うちのオヤジはね、な~~~~んにも出来ないの。お殿様なんです。

これは今までのよしこがこんなオヤジにしてしまったんですね。

ダンナの教育の仕方が悪かった・・・。

良い風に言えば、オヤジはよしこ命!よしこもオヤジ一筋!って所でしょうか。

よしこの作ったものか、弁当屋の弁当か、寿司くらいしか食べない。

私の作ったものや自分の兄弟が作って持ってきた物も気に入らない。

(あ~・・・なんかグチっぽくなってきた・・・)

なのでしょうがないから、早々と退散し、急カーブの山道をガンガンに下り、

途中スーパーに寄り、帰って着ました。

なんかね・・・私的には不完全燃焼の2連休でした。すっきりしねぇ~~~・・・。

そしたらスーパーで、ミホッチ☆さんのブログを思い出し、パンも買った事だし、

明日からのパンライフに一花添える為と、ストレス発散もかねて(?)

200611161808000 安くないけど買っちゃった♪山形産のラ・フランス

もうすでに熟してた。4つで390円くらいだったかしら。

200611161842000 で、ガンガン切って作っちゃった♪

4個分。

香りがたまんねぇっす!

1かけら食べてみたけど、やっぱ食感は苦手っす^^;

す~~~~んごい水水しいのねぇ。ビックリだ。

200611161940000 で、出来ちゃった♪

適当に作ったらできるのね♪

旨すぎでビックリ!

200611041845001_3 明日の朝ご飯はこいつ達を自作ジャム&クリームチーズで

ガンガン食ってやるぅ~~~~!!

はぁ~~~楽しみ♪

| | コメント (4)

ハワイ味

さみぃ~~~~・・・・。

急に寒くなりましたねぇ。夏生まれの私はどっちかっていうと冬の方が好き。

それなりに夏よりファッション的にも楽しめるもんね。

ババシャツはもちろん、着込んで着込んで着込みまくれば寒さもおさまるけど

夏はねぇ~・・・・。スッポンポンでも暑い!!汗もキライ。(サウナは別)

唯一寒いのがキライだと思うのは、古傷が痛むのと、肩が凝ることかな。

で、寒い寒いと言っている私にくれた友人からの旅土産。

200611041845001_2 『コロン コナコーヒー味』

ハワイ帰りの彼女・・・。うらやましい・・・・。

コナコーヒー味って言われても微妙だけど、まぁコーヒー味^^;

でも生産国は上海CHINAでしたが・・・ははは・・・。

ワイキキで芸能人の誰それに会っただの、写メ撮っただの、ミーハー話が

つきない彼女は新婚1年未満。

『やっぱり1年に1回は海外旅行に行きたいよ~~~』などと

巷の主婦の敵のような発言を連発。(この前新婚旅行のヨーロッパから帰った

ばかり)

『あんたさ、いい加減そろそろ主婦の自覚もちなさいよ・・・普通の人は行けない

んだよ?芸能人でもあるまいし・・・旅行の前にメシ作れ!』

まぁ、よそ様の家庭の話はどーでもいいか^^;

結婚する前はいつも一緒に旅した彼女。もう一緒には行けないだろうなぁ~。

新しい旅仲間探し、早く独身貴族の私も旅に出ねばっ!!

| | コメント (2)

かもめ食堂

『かもめ食堂』観てきました。

な~~~んの知識もなく、原作者が誰かも知らず^^;

(群 ようこ さんだったみたい・・・)

小林聡美 片桐はいり もたいまさこ のコテコテトリオなのに興味ありでたまたま

やってたリバイバルの1つ。

ん~・・こういうの好きですね。あったかくて。

(フィンランドって良いところなのだろうか・・・ってフィンランドって何処だ??)

朝一10時からのにがんばって起きて行ってみたら、やっぱりこういうジャンルの

映画でもおばちゃんおっちゃんばかりで驚く。

しかもスーツ着たお偉いさんっぽいおじぃちゃん2人組とかね・・・?

リバイバルが上映されるスクリーンって他より小さくて、シートもVIPな造りだから

なのかしら??すごくシートが広い。そして隣の席が遠い。

(ん~・・・まーいいや)

私は昔っから小林聡美さんが好きで、夜中やってる頃の『やっぱり猫が好き』

は欠かさず観て、更にビデオに撮って保存版にするくらいだった。

(もたいまさこ 室井滋の3人姉妹ってのがなんともいえない)

その後ゴールデンになってからは笑いのツボが外れてきたけど、

何も観たいものがない時はレンタルに行ってもそれを借りたりした。

だから三谷さんと結婚した時は何故かすんごいうれしかったものだ。

『この夫婦すんごい!!』とか思った。お似合いだ・・・・。

自然な演技とか素な感じ。そんで頭も良さげ。

特に美人ではないけど、何か魅力を感じてしまうのです。

昨日友達の家でTV観てたらパンのCMに彼女が出てて

『私この人好き』とAB型の友人に言ってみたら

『へ~。この人もAB型やで』とシラ~と言われた・・・。

(な・・なんで知ってんねん・・・)と思いつつ、何かうれしい私。

その後すぐ矢沢永ちゃんがCMに登場し、

『実際こんな60歳家族に居たらウザイかも・・・』と言ってみたら

『確かにね。でもこの人もAB・・・』と即答。

何故ABはABに興味あるのか・・・しかも自然な興味。そして人の血液型を、

しかもAB型の人だけには詳しいこの友人、不思議でしょうがない。

(まーいいか・・・・)

で、話はもどり・・・。

映画の後、本屋に立ち寄り何か面白そうなものはないかとウロウロ。

映画とか、本屋とか、時間が妙に早く感じるけど好きだなぁ~・・・。

しかもここの本屋、あらゆる所にソファーや椅子が置いてあって座り読み自由。

ありがたいけど、買う時は気を付けないと図書館の本みたいになってる時あり。

で、これ買って家でおやつ。

200611041845001_1 『モロゾフ』 ゴマのデンマークチーズケーキ

なんだっけかな~これに使われてるチーズの名前・・・

ど忘れ^^;

ゴマが香ばしい。(ちょっと蟻に見えたり見えなかったり・・・・)

食べながら、ニューヨークチーズケーキとデンマークチーズケーキの

違いに悩む・・・。

何がどーならデンマークなんだ???

(まーいいか・・・ウマければ・・・)

そんな、まーいいかばかりの休日^^

| | コメント (4)

こっち派

『ルタオ』のドゥーブルフロマージュより私はこっち派です♪

200611041845000 (あ~・・・またまた手ぶれ・・・お見苦しくてスミマセン)

小樽『銀の鈴』 雪の華

これうまいよぉ~~~~!!

チーズケーキだけどケーキでもないというか・・・なんというか・・・

ざるチーズ?

200611041845001 ←ほら

ざるに入ってる。

食感はクリームチーズとカッテージチーズの間。

あっさりした甘さと酸味と軽い口当たりが最高っす!

ケーキ生地やクッキー生地などがないのも良い!でもちっちゃい!

1050円也。こんなの一人でペロリンチョです♪

| | コメント (4)

やめられんです

夜ご飯後のアイス・・・これがやめられない・・・^^;

これがやめられれば少しは痩せるんだろうけどな~・・・。

今日はコンビニで気になり買ってみたこれ。

200610280802000_1 これアイスのきなこもち。

きな粉味のチョココーティングの多分バニラアイス。

さらにその中にお餅。

食後には少しおも~~~~~~い・・・^^;今ちょっと気分悪い・・・。

お腹が空いてる3時のおやつには丁度いいかもね♪

100円だし。

| | コメント (0)

引きこもりたい病

ん~・・・ネタがない・・・^^;

どーも、研修終わってから引きこもりです。

引きこもりって言っても、家にこもるっていうより、自分にこもると言う方が正解。

またまた一人になりたい病にかかっているようです。

最近はあんまり出なかったこの病。人好きなはずなのに、接するのが嫌になる。

今日は、一人で映画でも・・・と思いきや、ちょっと見たいと思った『かもめ食堂』

の時間が中途半端でして、良い天気だし、困ったなと思い、

ひとり山の中にあるパン屋さんでランチ。←またうっかり写真忘れました(TT)

そこは、な~~んにもない山の中にポツンとあるお店なんですが、

なかなかパンがおいしい。

1時頃着いたらお目当てのランチが売り切れてて、しょうがないのでサンドイッチ

食べたんですが、クリームチーズとプルーンのサンドが素朴でうまかったです。

お店の広さや席数に比べ、従業員がやたら多く、『こんな居なくても良いんじゃ?』

などと大きなお世話な事を思いつつ完食。

食べ終わってしばらくボッケ~~~ッとしてたんだけど、直射日光が顔面に

直撃してきたため、シミ怖さに退散。

『商売って、色んなやり方があるもんだな~。こんな山奥の不便なところでも

こんなに流行ってるなんて、私もこういうのがいい・・・』

などとまた現実逃避な妄想にかられつつ山を下りる。

サンドイッチがおいしかったので、自分でも作ろうと、帰り道スーパーで

クリームチーズを買い、ついでにワインも買い、オミヤゲに買って帰ってきた

くるみフランスパンとで一人飲んだくれパーティー・・・。

そしてDrコトーで号泣。

そんな休日でありました。

| | コメント (4)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »