« かもめ食堂 | トップページ | 2連休最後の日 »

ハワイ味

さみぃ~~~~・・・・。

急に寒くなりましたねぇ。夏生まれの私はどっちかっていうと冬の方が好き。

それなりに夏よりファッション的にも楽しめるもんね。

ババシャツはもちろん、着込んで着込んで着込みまくれば寒さもおさまるけど

夏はねぇ~・・・・。スッポンポンでも暑い!!汗もキライ。(サウナは別)

唯一寒いのがキライだと思うのは、古傷が痛むのと、肩が凝ることかな。

で、寒い寒いと言っている私にくれた友人からの旅土産。

200611041845001_2 『コロン コナコーヒー味』

ハワイ帰りの彼女・・・。うらやましい・・・・。

コナコーヒー味って言われても微妙だけど、まぁコーヒー味^^;

でも生産国は上海CHINAでしたが・・・ははは・・・。

ワイキキで芸能人の誰それに会っただの、写メ撮っただの、ミーハー話が

つきない彼女は新婚1年未満。

『やっぱり1年に1回は海外旅行に行きたいよ~~~』などと

巷の主婦の敵のような発言を連発。(この前新婚旅行のヨーロッパから帰った

ばかり)

『あんたさ、いい加減そろそろ主婦の自覚もちなさいよ・・・普通の人は行けない

んだよ?芸能人でもあるまいし・・・旅行の前にメシ作れ!』

まぁ、よそ様の家庭の話はどーでもいいか^^;

結婚する前はいつも一緒に旅した彼女。もう一緒には行けないだろうなぁ~。

新しい旅仲間探し、早く独身貴族の私も旅に出ねばっ!!

|

« かもめ食堂 | トップページ | 2連休最後の日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ワイハいいっすよねぇ~。アメリカ人もリタイアしたら住みたい土地だそうです。しかし寒い方が良いのにハワイ?
私は結婚1年の友達は連れて行って良いことにしてます。
だって旦那より長い付き合いでプロポーズより先に約束してたんだもん。。。
しかし、だんだん1人旅もできなくなってきましたなぁ~。寂しくて

投稿: mikan | 2006年11月16日 (木) 23時32分

一人旅ねぇ~・・・。
それはそれで充分楽しいんですが、なんつーの?わかります?
ずっとではないんだけど、ふとした時にむなしさと言うか、
そういうの感じる瞬間が悲しいよね^^;
ご飯の時とかね。バーに飲みに行きたいのに部屋で飲まなきゃいけないとかね。
一人でバーはさすがに怖いし・・・ハゲチャビンの
外人にナンパされても胸毛ワッサワサだしね←またこのネタ

投稿: アヤ吉 | 2006年11月17日 (金) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かもめ食堂 | トップページ | 2連休最後の日 »