« 念願の? | トップページ | きれいなおねぇさん »

あんたも好きねぇ~・・・

凝り性というか、執着心が強いというか・・・。

(だからすぐ飽きるんだっつーの・・)

先日の山の中のパン屋の話を休憩室でしたら

『アヤ吉さぁ~ん♪連れてってくださいよぉう~♪』と若い衆達が言うもので

今日同じ休みの子達を引き連れまた山登ってきた・・・。

毎週行ってる気がする・・・・。まーいいけどさ。

で、今回は忘れずにパチリ

200611241214000 やっと撮れた^^

ミートローフ、マッシュポテト、れんこんと大根のサラダ

ほうれん草っぽいもののガーリックソテー、コンソメスープ

でした。パンは、くるみフランスとか、きのことチーズのピザ風なものとか

よもぎベーグルとか色々てんこ盛りです。

素朴だけど、素材が良いのか、空気が良いのか、うまいの。雰囲気のセイかな?

ミートローフの中には白インゲンがゴロゴロ入っててこれも好き。

だけど、スープはクリーム系が好きだ。コンソメでパンってのがな~・・・。

日替わりなのかな~・・・。前回もコンソメだったのでガックリだ。

若い衆達はロハスなミセス達の視線を気にもせず、おおはしゃぎ^^;

お変わりのパンも気持ち良いくらい食う食う^^

今日は私も運転手つきだったのでグラスワインでおいしく頂きました♪

ついでにプラス300円でデザート

200610051851000_1 やっぱプリンまいう~~~~^^

今日はここのナチュラルなおねぇさんに『こんにちは』と

ニッコリされたし(←顔覚えられた・・・)

2年ぶりにニュースで喋ってる長嶋監督をみた。(別にファンじゃないけど)

明日からまた私も頑張ろう~~~~っと♪

|

« 念願の? | トップページ | きれいなおねぇさん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 念願の? | トップページ | きれいなおねぇさん »