« あんたも好きねぇ~・・・ | トップページ | 経営の神様 »

きれいなおねぇさん

『綺麗なおねぇさんは好きですか?』

『いや、どっちかっつーと好きより、なりたいのよ』

別にそんな好きじゃなくても、仲間由紀恵さんになれるなら買うでしょそりゃ・・・・。

15000円でなれるなら、みんな買うでしょーがっ!!

200611241855000 ナショナル 『ナノケア』(パッケージは由紀恵じゃない・・・)

いわゆる美顔機?超微粒子マイナスイオンのスチームで

うるおうらしい。ハリが出るんだそうですよ。

これは仲間さんがCMやってるのの1個前の旧型。

新型はスチームにプラチナ微粒子が入ってて、肌細胞にプラチナ微粒子を

入れることによって、肌が異物が入ってきたことにより活性しようとする力で

綺麗になるらしい。顔に金の糸入れるのと同じ原理。

新しいもの好きな私は新型と迷ったが、高いし、それになんだかプラチナみたいな

物を微粒子であっても体に入れるのが嫌なのでこっちにした。

特売だったし・・・・。

ん~・・・・美顔機なんて買うつもりなかったんだけどな・・・。

だって私の性格上、何ヵ月後には箱に戻して片付けているだろうから・・・・。

面倒な事大嫌いな人間なものでね・・・はは・・^^;

ま~いわゆる衝動買いと言いますか、買ったことで満足とでも言いますか・・。

病気ですな^^;

久々の電化製品ゲット。結構好きなのよね、電化製品系♪

効果があるのかないのか知らないが、まぁな~んもしないよりマシでしょね。

いつまで続くことやら。

|

« あんたも好きねぇ~・・・ | トップページ | 経営の神様 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

母が欲しがっていて、1月が誕生日なのでプレゼントしようか迷ってるのです。経過報告待ってます。

投稿: mikan | 2006年11月26日 (日) 13時02分

一応今2日に1度使用中です。
効果は~・・・わからん^^;
もちょっと使ってからまた報告しますね♪

投稿: アヤ吉 | 2006年12月 1日 (金) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あんたも好きねぇ~・・・ | トップページ | 経営の神様 »