« プニパリ | トップページ | 師走です »

何色?

最近、特に『エハラ~』な私。

いや、どっちかっていうと、『ミワラー』

三輪さんの本は今まで読んだことあって、なかなか面白いというか、

間違ってない感じが好き。逢ってみたい芸能人NO1だ。

で、『オーラ』何色なのか気になる。す~~んごい気になる・・・。

というわけで、見れる人に見てもらってみた。

(実際、普通の人には見えないから信じなきゃしょうがないってことで^^;)

1週間くらい前、仕事帰りに寄ってみたら、

『あんまり今は良い色してないねぇ~・・・。でも基本はアオよ』

と言われた。

そんで帰ってからピュア・ハートって所でテストしてみたらやっぱアオだった。

なのに!なのになのに!

休みだった今日、立ち寄ってみたら、

『あら???基本はアオじゃないわね・・・。オレンジだわ・・。

こんな人初めて・・。基本の色は変わらないはずなのに・・・』

などと言われ、『あたしゃカメレオンかいな・・・^^;』

と言ってしまった。

ん~・・確かに今日は休みであっちこっち忙しく走り回っていたから

勢いついているのか・・。それとも自分のことが良くわからないってのが

こう言う事なのか・・・。謎。

実際誰も色が見えないので、うさんくさいといわれれば、そうとも言える。

アオとオレンジじゃ、まったく性格違うんですけどね・・・。

帰り際、『じゃ、また今度色変えてきますね~♪』

と言い残して帰ってきた私。

今度はピンクにでもなって行こうか^^;

|

« プニパリ | トップページ | 師走です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私、2人には特別な興味とかないんですけど
自分のオーラは見てもらいたいと思います。
ちょっと怖いけれど(^^;
そしてオーラバリバリの芸能人にも会ってみたいんです。
あんまりオーラを感じる人に会ったことがなくて・・・・。

投稿: mikan | 2006年12月23日 (土) 19時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プニパリ | トップページ | 師走です »